【速報】嵐 YouTube公式チャンネルにて生配信を発表!「凄い時代になった…」反響続々

YouTube公式チャンネルを開設したことで日本だけでなく世界中のファンから注目を集めたジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「嵐」が、2019年11月3日(日)にライブ配信を行うことを発表した。

MVの公開のため開設されたチャンネルであると思わせての、まさかの「YouTube生出演」に仰天した様子のファンが多く見られ、現在「凄い時代になった…」「生配信するんですか、、、あの嵐さんが、、、」など、言葉にならない喜びのコメントが多数寄せられている。

【11/03(日)】嵐が公式チャンネルで生配信決定!

11月1日、先日開設されたばかりのアイドルグループ「嵐」のYouTubeチャンネルに新たな動画が投稿された。

内容は、11月3日の11時30分より、同チャンネルでライブ配信を行うという告知動画。

チャンネル開設時に投稿された動画が全て過去のヒット曲のMVであったため、今後もそれに加えライブ映像などが配信されるのか・・・と思いきや、思いもしなかったご本人登場、しかもまさかのライブ配信!?ということから、現在嵐ファンだけでなく多くのYouTubeユーザーからも驚きの声が寄せられている。

嵐メンバー全員集合?気になるライブ配信内容は・・・?

告知動画の様子から、ライブ配信には嵐のメンバー全員が出席することが予想される。

また、予告されている内容が

2019年11月3日(日)午前11時30分から、嵐がYouTubeライブ配信を開始

ということだけでこれ以外の情報は一切解禁されていないため、どれぐらいの時間配信を行うのか、どういった形式(テーマ)のライブ配信なのか、ゲストで同事務所アイドルなどが出演するのか・・・などなど、気になる部分は多い。


出典:youtube.com

概要欄には「“何か”が起きる」と意味ありげな言葉も見られるが、果たして・・・

既に800人以上が待機中!?嵐生配信への反応は・・・

チャット欄はお祭り騒ぎ!嵐ファン交流掲示板に


盛り上がりを見せるチャット欄(出典:youtube.com)

11月1日時点、生配信の枠は既に確保されている状態となっており、早々と800人以上のファンが集まっている。

チャット欄では「楽しみだね!」「嵐さんの他に誰か出演するかな」な配信についてや嵐の魅力などを語り合う、簡易版嵐ファン交流掲示板状態に。更に、日本だけでなく韓国や中国など、アジア圏からのファンのコメントも度々流れてきており、チャット全体から「ライブ配信が待ちきれない!」というウズウズとした気持ちが溢れ出ている状態となっている。

「凄い時代になった…」ジャニーズをネットで見ることのできる時代に


出典:www.irasutoya.com

また、予告動画のコメント欄には「それはやばすぎる。凄い時代になった…嵐が生配信…」という、驚きを通り越して呆然とした様子が見受けられる声も。

それもその筈。現在「ジャニーズJr.チャンネル」の開設により以前よりもネット関係の規制がゆるくなった印象のあるジャニーズ事務所だが、それまでは完全にインターネットでの写真・動画の掲載などは原則禁止とされていた。

そのため、ジャニーズ事務所を支えるトップグループである嵐が突然YouTubeチャンネルを開設、更には生配信を行うなど、古くからジャニーズを応援しているファンにとっては夢にも思っていなかったことなのではないだろうか。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年11月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz