• NEWS
  • 2019.11.05

ふくれな 話題のファンデCLIOでメイク「垢抜けた」 

この記事の動画:
ふくれな/fukurena
ふくれな 話題のファンデCLIOでメイク「垢抜けた」 

ふくれな/fukurenaをみる コメントを投稿

2019年10月31日、ふくれなが「【美女に負けない】韓国コスメ初開封しながらメイクしたら人生で1番盛れた‼︎‼︎‼︎【ふくれな】」を公開。購入したファンデーションを使ったふくれながかわいいと話題になっている。

 

 

新品開封メイクレビュー動画として通販サイトQoo10で購入したコスメを紹介しながら実際に使用した感想を教えてくれた。ふくれなが購入したコスメはペリペラの下地やマスカラ、クリオのコンシーラやファンデーション等だ。

 

 

ふくれなが使用した話題のファンデーションCLIOとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k4LWKpmYhFA&feature=youtu.be

CLIOのキルカバーピンクグロークリームクッションの2番である。2019年秋に発売されたばかりの新作だ。バームタイプのファンデーションで体温で溶けて染み込みツヤが出ると話題になっている。実際に使った感じはカバー力が凄く、赤みやほくろも抑えてくれると、ふくれなもリピートしたいと絶賛していた。その他にもふくれなはペリペラの下地やマスカラ、クリオのコンシーラやファンデーション等を購入した。

ふくれなの韓国メイクが視聴者に好評?!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k4LWKpmYhFA&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「ふくれなかわいい!やっぱ韓国コスメってかわいいよね」「ふくれなめっちゃ垢抜けてかわいくなったよね!」「可愛いーーー❤️ クリオのファンデ気になる!」とファンデーションも気になるが、ふくれなが垢抜けてかわいいとのコメントが続出した。

動画の撮影を重ねるごとにかわいくなっていくふくれなが、今後どんなメイクを紹介してくれるのか期待したい。

ふくれなの毎日メイクについてはこちらから↓

真似しやすい♪ふくれなの毎日メイクを徹底解説!【コスメ詳細あり】

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。