この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
たっくー 死人が側にいる時のサイン紹介「涙が止まらない」

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

たっくー 死人が側にいる時のサイン紹介「涙が止まらない」

2019年11月4日、たっくーTVが「【切な】亡くなった人が近くにいる時に見せる不思議なサイン」を公開。死人が側にいる時のサイン紹介し話題になっている。

たっくーTVの姉が友人と2人で飲食店に入ると3人と間違えられ、水も食事も3人分あったことを報告した。その日はたっくーTVの祖父の命日だったことから、祖父がたっくーTVの姉と一緒に出掛けていたのかもとコメントをしていた。そのことからたっくーTVは死人が近くにいた時のサインを紹介した。

たっくーTVが紹介した死人が側にいる時のサインとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ov2HpafuQSI&feature=youtu.be

親が親友、恋人など大事な人が亡くなってからも近くに感じることがあると思う。それはその死人が近くにいてサインを出しているからとのことだ。今回たっくーTVが教えてくれたサインと意味は以下の通りである。

「夢に現れる」死人が元気にしていると報告とこちらの状況の確認に来ている

「匂いを感じる」最愛の人からのメッセージ。感謝の気持ちを伝えると良い

「触れる」励ましや応援に来ている

「物や数字として現れる」傍にいるよというサイン

「思い出の品が動く」今もあなたの傍にいるよというサイン

たっくーTVが紹介した不思議なサインに視聴者は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ov2HpafuQSI&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「明日は亡くなった息子の誕生日 産まれた時間は2時46分 気付くとその時間を目にする事が多い そんな時って居るのね」「他界した母がたまに夢に出てくるとき毎回めちゃくちゃ叱られる しっかりしないとね」「人じゃないけどたまに死んだ 飼い猫の匂いがする」「なくなったばあちゃん家の猫が前夢に出てきて起きたらボロ泣きしてました」と大事な人からのサインを受け取ったことがある人が多く、動画を見て意味を知り、泣いてしまう人も沢山いたようだ。

たっくーTVには今後もいろんな情報を紹介してくれることに期待したい。

たっくーTVについて知りたい方はこちらから↓

たっくーTVれいでぃお

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年11月6日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz