• NEWS
  • 2019.11.06

今までで一番面白い!?ジャックポットの暴露動画に大反響

この記事の動画:
ジャックポット.
今までで一番面白い!?ジャックポットの暴露動画に大反響

ジャックポット.をみる コメントを投稿

2019年11月5日ジャックポットのチャンネルが「今まで言ってなかった事を言います!」という動画を公開し、動画内にて暴露対決を行った。メンバーの過去を中心にそれぞれの暴露話をし、視聴者から反響を得ている。

ジャックポットが暴露した内容とは?

               出典:https://youtu.be/jQnTmdWKzf4

動画内ではメンバーの過去の恥ずかしい話が繰り広げられた。

最初はしんり君メンヘラ説という話で、しんり君が過去Twitterにてポエマーになっていたという話だ。

他にもまなみが中学時代ホームレスをしていた話、たーぼが出会い系サイトに登録していたころの黒歴史、とも君がおっぱいカメラマンと呼ばれる理由という順で紹介されている。

ジャックポットの暴露に視聴者の反応は?

              出典:https://youtu.be/jQnTmdWKzf4

今回の暴露対決に視聴者からは「今回ぜんぶ面白すぎた笑笑」「めっちゃおもろい、マジ最高」などの声が上がっており、かなり好評だ。

特におっぱいカメラマンについてのネタが好評で「とも君の暴露話やばすぎw」「おっぱいカメラマンやばいwwwやっと知れた」などの反響がある。

今回の暴露対決はかなり好評なので暴露対決第2弾にも期待が高まる。

 

関連記事

↓もっとyoutuberの記事を読みたい方はこちら↓

男性YouTuberが選ぶ「可愛いYouTuberランキング」1位は?

ヒカルとラファエルがカジサックのオールナイトニッポンに生出演!