• NEWS
  • 2019.11.06

ラファエル王選手権開催!彼を最もよく知る人物は一体??

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエル王選手権開催!彼を最もよく知る人物は一体??

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2019年11月5日ラファエルのチャンネルで「ラファエルを最も知るのは誰?ラファエル王決めてみた」という動画を公開。

イーサン、エル君、ヒカルの三人がラファエルに関するクイズに挑戦した。

ラファエル王選手権とは?

               出典:https://youtu.be/W7R5o05ywmc

〇〇王は東海オンエアが元ネタのクイズでそれぞれのチャンネルのメンバーに関するクイズを出題する多数のyoutuberが真似ている企画であるが、本動画ではラファエルに関するクイズにイーサン、エル君、ヒカルの三人が挑戦した。

目玉焼きにかけるのは?最近見た映画は?どんな犯罪でも許されるとしたらどんな犯罪をする?などの問題が計25問出題された。

ラファエルの予想の斜め上を行く回答に三人とも苦戦していた。

ラファエル王に視聴者の反応は?

               出典:https://youtu.be/W7R5o05ywmc

このラファエル王に視聴者は「安定のヒカラファ」「久しぶりのヒカラファ嬉しい」などラファエルとヒカルの息の合ったコンビによるコラボに喜びの声があがった。

また、「ジャン君入れてやって欲しかった」「ジャン君出て欲しい!」などラファエルアンチとしても知られるジャン君の出演を希望するものもあった。

ヒカルとラファエルのコラボは人気があるので次のコラボ動画にも期待したい。

 

関連記事

↓もっとyoutuberに関する記事を読みたい方はこちら↓

ヒカルとラファエルがカジサックのオールナイトニッポンに生出演!

ラファエル×朝倉兄弟 喧嘩の必勝法を実践!「またコラボして」