• NEWS
  • 2019.11.07

トミー ドッキリされても気づかすスルー!ツッコミの嵐

2019年11月5日(火)、検証系YouTuberの水たまりボンドのカンタが「【水曜日のダウンタウン風】トミー、スマブラ中にマリオカート始まっても気づかない説」に出演。トミーにドッキリを仕掛けた。

 

ファンの間では「トミーのありえんくらいの天然もすごすぎる」などトミーの天然に関するコメントがたくさん寄せられている。

トミーがされたドッキリとは?

出典:https://www.youtube.com/watchv=AW4DnxleorA&feature=youtu.be

動画ではスマブラ中にマリカ始まっても気づかない説を検証した。

過去にはマリカー事変などでトミーはあまり分かっていないようだ。

なので今回はスマブラ中にマリオカートを始めて気づくのかというドッキリを仕掛けた。

またゲームの映像もかなり編集にも凝っているようでかなり期待が高まる。

ドッキリされたトミーに視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watchv=AW4DnxleorA&feature=youtu.be

カンタはコントローラも実はグミですと付け加えた。何が本当なのかがわからなくなりそうだ。

視聴者は、この動画に対し「ハテナ浮かべてるトミーの顔何か好き‪w‪w」「もう逆にトミーが全て正しい気がしてきた笑」とコメントしていて、トミーの天然さを楽しんでいるようだ。

 

↓もっと水溜りボンドの記事を読見たい方はこちら↓