• NEWS
  • 2019.11.07

東海 神休みから復活!お土産話炸裂で「お帰りなさい」

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
東海 神休みから復活!お土産話炸裂で「お帰りなさい」

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2019年11月6日、東海オンエアが「神休みありがとうございましたァ!!」を公開。お休み中のお土産話が聞けて話題になっている。

東海オンエアは2019年10月26日(土)~11月1日(金の1週間、動画投稿や撮影等の仕事を一切やらずに、休みを満喫するという「神休み」を行った。メンバーがそれぞれどんな休暇を過ごしたのかお土産話が炸裂している。

東海オンエアが語ったお土産話とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8qAWfgenlXc&feature=youtu.be

東海オンエアのリーダー、てつやはハワイに一人旅行に行き自分の誕生日パーティーを開いたり、一緒にご飯を食べた人には奢ったりとハワイでもファンサービスをしたようだ。しばゆーは妻のあやなんとイタリアに、りょうは友達とオランダ、ドイツ、ベルギーに、としみつは彼女と宮古島に、ゆめまる一人でサンフランシスコからオランダに行き、そこでりょうと合流し一緒にベルギーにと旅行を楽しんだ。しかし虫眼鏡は家でドラクエ、でんぱ組.incのイベント、家でマンガ読む、寝ると学生みたいな休みを過ごした。メンバーは旅行先でのご飯の美味しさや何をしたかで盛り上がっているなか、しばゆーはぼったくりにあった話をしていた

 東海オンエアの活動再開に視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8qAWfgenlXc&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「思ってたより神休み中は寂しかったわ やっぱ、東海がないと退屈」「確かに寂しいけど、半年に1回ぐらいはあっても良いと思うな」「誰一人、怪我とかなくて、無事に帰って来てくれてリスナーとしては嬉しいです。 定期的に神休みしてもいいよ」と神休みを堪能して無事に帰ってきたメンバーを見て安心した人が続出した。

休みなく動画をあげてくれている東海オンエアなので、神休みを定期的にとりお土産話を聞かせてくれることに期待したい。

東海オンエアについて知りたい方はこちら↓

東海オンエア

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。