この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー 店員の対応に大激怒!?コメント欄は賛否両論に

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

はじめしゃちょー 店員の対応に大激怒!?コメント欄は賛否両論に

2019年11月6日、はじめしゃちょーが「【激怒】最近ガチギレした事全部言います。」を公開。はじめしゃちょーが10月に起こったイライラした事をまとめて紹介し話題になっている。

10月はイライラすることが多かったとコメントしているはじめしゃちょー。そのイライラを自身で上手く消化出来なくて今回動画として掲載したそうだ。

はじめしゃちょーが激怒した内容とは?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=iFpkR_8WOnc&feature=youtu.be

人が多いとこでは写真を断っているはじめしゃちょーは、映画館で女子中学生に写真のお願いをされたが、人も多く上映時間が近かったので断ったそうだ。しかし近くにいた女子中学生の母親が「(上映時間近くても)いい、いい」と強く押してきたことに対して、もう少し周りに配慮してほしいと動画で訴えた。

コンビニでの小銭のお釣りは時間短縮とお財布を軽くするために募金をするというはじめしゃちょー。普段使わないコンビニだと購入金額よりも小銭のお釣りが多い状態で募金をするはじめしゃちょーに「えっ?お釣りのが多いのに募金?」と驚かれ時間のロスが生じるのが困るそうだ。

家を特定されているはじめしゃちょーは、家に来るのは構わないが近所や地域に迷惑かけたくないから、自宅付近では写真は断り、塩対応をするという。その塩対応に対して理解をしてほしいのと、それでも来てくれることに感謝を述べた

はじめしゃちょーの激怒にファンの反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iFpkR_8WOnc&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「募金にしては、金額が大きいと 何回も確認してしまうだろうなぁと思う」「コンビニの件は怒ることではない」「でも普段行かないコンビニだったとしても何回も聞かれたら嫌になるよね」「気持ちはわかるけど店員さんも1回で納得してあげて」と賛否両論の意見がでた。

はじめしゃちょーの怒っている内容に理解出来るものもるので、今後も抑えきれない感情があったら動画として撮影してくれることに期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年11月8日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz