そらちぃ主演・てつや共演の映画「明日、キミのいない世界で」2020年1月10日公開決定!前売券購入方法や上映映画館などご紹介

ヒカキンやはじめしゃちょーなど、超人気YouTuberの所属する事務所であるUUUMは、所属クリエイターが手掛ける映画「明日、キミのいない世界で」を2020年1月10日から全国公開することを発表した。

また、11月8日より前売券の販売を開始。更に公式サイトではお宝映像を見ることのできるクロスワードパズルやグッズ情報の解禁など、映画公開がもっと楽しみになるオトク情報が公開されているぞ!

UUUMクリエイターが手掛ける初の映画「明日、キミのいない世界で」


出典:https://www.uuum.co.jp

UUUM株式会社は、所属クリエイターが手掛ける映画「明日、キミのいない世界で(略称“明日キミ”)」を2020年1月10日より全国の映画館で公開することを発表。

主演・監督共UUUM所属のクリエイター達が担当する初の映画作品となっており、TwitterではYouTuberの活動の幅がどんどんと広がりつつあることについて「ついにYouTuberもここまできたか」といった驚きの声などが続々挙がっている。

「明日、キミのいない世界で」あらすじ・予告動画

【あらすじ】

真斗(まこと/そらちぃ)は田舎で暮らすごく普通の高校生。小さな商店を営む母と小学生の妹と3人で暮らしている。

幼なじみの心平(しんぺい/てつや)は夢見がちなお調子者。同級生の遥(はるか/小林万里子)に想いを寄せるが、遥が好きなのは真斗だと気が付いている。

そんな彼らの前に、ミヅキ(みづき/三戸なつめ)があらわれた。
高校3年生のひと夏、彼らは世界の広さと青春のほろ苦さを知り、少しずつ大人になっていく。
「明日、キミのいない世界で」公式サイトより抜粋

主演はそらちぃ・共演はてつや!豪華すぎる主演陣にファン歓喜


出典:twitter.com

同作品の主演はアバンティーズのそらちぃ、そして主役の幼馴染役として東海オンエアのてつやが共演として登場する。また、監督にはディレクター系YouTuberのHiROKiが担当。YouTuberによるYouTuber初の映画が誕生する。

普段、YouTubeではコント形式の動画も投稿しているそらちぃ・てつやだが、映画ではYouTuberではなく役者としてどのような一面を見せてくれるのだろうか。

ファンからは「同じグループYouTuberのリーダーの演技堪能したいと思います」「2人が映画館で見るれるとか幸せすぎる!」など、期待や喜びに満ち溢れたコメントが多数寄せられている。

「明日、キミのいない世界で」上映映画館・前売券購入方法について

イオンシネマなど全国の映画館にて上映予定!


出典:twitter.com

これまで、YouTuberが主体となった映画はイベントなどといった限定的な地域での公開が殆どだったが「明日、キミのいない世界で」は、北は小樽、南は熊本まで、全国のイオンシネマ系列や丸の内ピカデリー・シネクイントなど約50館の劇場での公開を予定しているという。

公開劇場一覧はこちら

これまでどこの事務所でも実現しなかった「全国上映」という初の試みであるということもあり、ファンだけでなくYouTubeを普段見ないネットユーザー達からも関心・注目が集まっている。

前売り券はムビチケ・公開劇場にて発売中!


出典:https://av.watch.impress.co.jp

また、11月8日より同作品の前売り券の発売がムビチケ通販・ムビチケオンライン・公開劇場にて開始されている。

もちろん当日チケットを購入での鑑賞も可能だが、人気YouTuber出演映画であるため混雑が予想されるので、希望する日時・お好みの席で確実に映画を楽しみたい方は前もってチケットを購入しておくことをおすすめしたい。

ムビチケ通販 販売ページはこちら

ムビチケオンライン 販売ページはこちら

※いずれも会員登録が必要となります

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年11月8日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz