この記事の動画:
きょんくま
きょんくま ちぇぬの脱退を発表 応援の声広がる

きょんくまをみる コメントを投稿

きょんくま ちぇぬの脱退を発表 応援の声広がる

2019年11月10日、きょんくまが「【ガチ】メンバーが脱退する事になりました。」を公開。ちぇぬが脱退ということで話題になっている。

メンバー皆で正座をしながら真剣な面持ちで報告があると告げた。その報告とはおよそ3ヶ月ぶりの登場となったちぇぬが脱退するというもだ。

きょんくまチャンネルのちぇぬが脱退!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6qWCNpUqRpU&feature=youtu.be

ちぇぬはきょんくまメンバーとして動画と仕事を今まで両立をしていたが、仕事を頑張りたい・結果が出るまでやりきりたいという気持ちが強くなり脱退を決意したようだ。今後動画にちぇぬは登場しないが、きょんは「ちぇぬ君は脱退してしまうけど、友情はこのままだから家に遊びに来るし、一緒にご飯にも行く。ちぇぬ君の夢が叶ったら、もしかしたらきょんくまとちぇぬ君とコラボ動画として一緒に仕事が出来るかもしれない」と伝えていた。

ちぇぬの脱退に視聴者は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6qWCNpUqRpU&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「ちぇぬくん…いなくなるのか… でも…応援するぉぉ…がんばれ…」「最後のきょんちゃんのちぇぬ2度と来んじゃねぇぞってノリ好き笑 ちぇぬ夢に向かって頑張ってね」「自分で決めたことなら私はちぇぬくんのこともこれからのきょんくまも全力で応援します!」と夢の実現のために脱退を決めたちぇぬを応援する声でコメントで溢れかえった。

これからちぇぬを見れなくなるのは寂しいが、ちぇぬに負けないようきょんくまも動画により一層の熱意を込めることに期待したい。

 

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年11月11日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz