この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
人形がはじめしゃちょーの身代わりに!?ホラーかと思いきや感動の結末に

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

人形がはじめしゃちょーの身代わりに!?ホラーかと思いきや感動の結末に

2019年11月10日、はじめしゃちょーが「帰ったらあの人形が壊れてた。霊能者に相談します。」を公開。人形が壊れたことを霊媒師に連絡したら「貴方の身代わりになってくれた」と言われ話題になっている。

 

 

今の家に引っ越しをした当初、霊媒師に部屋を見てもらったら「部屋に良くないものがいる」と言われたはじめしゃちょー。その霊媒師とともにお祓いを済ませた人形を守護霊として部屋に置いていた。しかし東京から家に帰ると人形の顔が割れていたようだ。

 

 

はじめしゃちょーの日本人形が大破した理由は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FLVDXMs0sb0&feature=youtu.be

人形はあまり衝撃が加わっていないにも関わらず、突如落下して破損した。これについて不安を感じたはじめしゃちょーは、除霊師の方に人形の除霊を依頼したのだ。霊媒師は人形が割れた理由を「はじめしゃちょーに降りかかる災いを代わりに人形がかばってくれたから」と説明をしていた。また壊れた人形は除霊ではなくお寺や神社で供養をすれば大丈夫とのことだ。

身代わりになった人形に感謝の声

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FLVDXMs0sb0&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「守ってくれたんだね… え、なんか泣きそうだよぉ」「ええ話や… 人形さんをちゃんと神社かお寺連れてってあげてね」「あばら骨が悪い方向に骨折しなかったのも、この子のおかげだったのかもしれないね。」とはじめしゃちょーが元気なのは人形のおかげと感謝しているコメントが多かった。

はじめしゃちょーを守ってくれた人形の供養や新しい人形を招くまでの動画に期待したい。

大怪我にならなかったのも人形のお陰ではと言われている怪我についてはこちら↓

はじめしゃちょーが救急病院へ「心配」の声相次ぐ

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年11月11日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz