• NEWS
  • 2019.11.11

名人がまえっさんに問題発言!?ヒカル「天性の面白さ」

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
名人がまえっさんに問題発言!?ヒカル「天性の面白さ」

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2019年11月10日、ヒカルが「【密告】泥酔した後輩の姿をヒカルとまえっさんに告げ口してみた」を公開。名人のまえっさんに対する発言が話題になっている。

普段は口数の少ない名人だが、泥酔すると饒舌になるようで、問題発言をする様子が見られる。

ヒカルも絶賛の名人の発言とは?    

出典:https://youtu.be/pFI8LHt0Nm4

今回の動画はロケマサと名人、二人での食事の様子をロケマサが隠し撮りし、その中でロケマサは名人に「もしも、ヒカルが会社を辞めると言い、三人で頑張ってくれよと言われたらどうします?」と質問。これに対し名人は「そうなったら、まえすより俺が上に立つんちゃう?」と衝撃発言をした。 その様子を見ていたヒカルとまえっさんは大爆笑!その後ヒカルは「100点やな」と名人を絶賛するコメントを残した。

出典:https://youtu.be/pFI8LHt0Nm4

動画を見た、視聴者は「まえっさんってほんとに 優しさの塊でできてるよね」「まえっさんの懐の深さよ尊敬」「まえっさん怒らなく、笑いにするのはいい人やね」と悪口を言われたまえっさんの対応が優し過ぎるとのコメントが多かった。

 

今後、どのような形でまえっさんが名人に仕返しをするかが楽しみだ。

もっとヒカルの記事を読みたい方はこちら↓

ヒカルとラファエルがカジサックのオールナイトニッポンに生出演!

ヒカルがホスト界の帝王ROLANDと夢のコラボを果たし話題に