この記事の動画:
整形アイドル轟ちゃん
轟ちゃんが眼球手術を報告「100万円超え」

整形アイドル轟ちゃんをみる コメントを投稿

轟ちゃんが眼球手術を報告「100万円超え」

2019年11月12日、整形アイドル轟ちゃんが「【ご報告】目の手術をしてきます」を公開。整形ではく眼球の手術をすることを報告し話題になっている。

轟ちゃんは視力が弱いのが嫌だということで、今回視力を改善するための手術をする事を報告した。手術の日にちも決め、後は手術を待つだけの轟ちゃんだが今の心境を語っている。

轟ちゃんがICLという視力改善の手術を予告

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-sxdciwWMiQ&feature=youtu.be

轟ちゃんはICLに使うレンズを50万円で購入。到着まで3ヶ月かかると思われていたレンズが2週間で届き、心の準備が出来ぬまま手術日を決定。轟ちゃんは「ICLという手術が怖くてビビっている。だから手術中の映像は取れない」とコメントをしていた。11月半ば過ぎが手術日ということで、術後にはレビュー動画を上げる予定だ。

視聴者からは不安な轟ちゃんを励ます声が続出

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-sxdciwWMiQ&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「眼球の手術、怖いですよね…でもきっと大丈夫!!うまくいきますように。」「手術怖いかもしれないですが頑張ってください!応援しています」「轟ちゃんの目の手術、うまくいくように祈ってます」と轟ちゃんを励ますコメントが続出した。

ICLが気になる人も多いと思うので、術後のレビュー動画に期待したい。

 

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年11月15日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz