この記事の動画:
チャンネルがーどまん
がーどまん MYの電話番号をSNSに流出させる「犯罪です」

チャンネルがーどまんをみる コメントを投稿

がーどまん MYの電話番号をSNSに流出させる「犯罪です」

2019年11月14日、チャンネルがーどまんが「友達の電話番号をSNSに晒してみた【ドッキリ】」を公開。MYの電話番号を公式LINEに流出するドッキリを行い話題になっている。

今回、がーどまんが考えたドッキリはチャンネルがーどまんの公式LINEにMYの電話番号を流出させるという内容だ。今後、公式LINEを使った視聴者参加型のドッキリ等を行っていくと宣言しており、その第一弾となるのがドッキリが電話番号流出のドッキリである。

がーどまんがMYの電話番号を流出ドッキリ!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p3OfWHLDDTA&feature=youtu.be

がーどまんは公式LINEを使い視聴者も楽しめるドッキリをしたいと「チャンネルがーどまんの公式LINEにMYの電話番号を流出させる」を行った。MYは公式LINEに自身の電話番号を流出された事に気づくと「えっ、えっ、なにこれ!本等にエグイことしてる」と焦りながらも、最後には鳴り止まないスマホに対して笑っていた。

視聴者を共犯にするドッキリに興奮するファン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p3OfWHLDDTA&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「LINE追加者=加害者 視聴者を犯罪に巻き込んでい くスタイルw」「次はガードマンの携帯番号晒してほしいw」「やった本人も少し焦ってるって言う笑」と公式LINEを登録するだけで誰でも参加出来ると興奮していた。

今後、チャンネルがーどまんの公式LINEがどのように活用されていくのか非常に楽しみだ。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年11月18日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz