• NEWS
  • 2019.11.18

カジサック娘 せんちゃんがタピる様子 に視聴者悶絶「マジで可愛い」

この記事の動画:
カジサックの小部屋
カジサック娘 せんちゃんがタピる様子 に視聴者悶絶「マジで可愛い」

カジサックの小部屋をみる コメントを投稿

2019年11月14日、カジサックが「【初挑戦】せんちゃんが1人でロケしました」を公開。タピオカを飲むせんちゃんがかわいいと話題になっている。

大阪に来ているカジサックとヨメサックとせんちゃん。仕事の収録中のカジサックとヨメサックに変わり、ヤスタケがせんちゃんとロケをすることになった。

せんちゃんがヤスタケと2人ロケ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9W_FpgTyNsY&feature=youtu.be

大阪で収録の仕事をしているカジサックとヨメサック。その間にせんちゃんがヤスタケと2人でロケをすることになった。せんちゃんはタピオカが飲みたい急遽近くにお店に向かい、無事にせんちゃんのタピオカを購入。タピオカが美味し言いながら「ママとパパの分も買う」と再びタピオカを購入、その後ゲームセンターでUFOキャッチャーやガチャガチャを行い楽屋へと戻りヤスタケと一緒にカジサックとヨメサックの帰りをまった。

タピるせんちゃんを見た視聴者は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9W_FpgTyNsY&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「これは可愛いと言わざるを得ないな。」「せんちゃんは、本当に天使かと思うくらい、優しいなぁ。 3歳して、パパとママの分の飲み物買ったり。きっと優しいお姉ちゃんになりますね。」「私がアルバイトしてるお店にご家族で来店されたときに、キラキラした笑顔の可愛い女の子がティアラをつけてキャリーケースに乗っている姿がとてもかわいらしかったです。」とせんちゃんがかわいいとの声が続出した。

始めてのロケとは思えないくらい上手にこなしていたせんちゃん。今後もカジサックとヨメサックの仕事中にロケを行っていくことに期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。