VTuber天神子兎音がファンをいじり倒す !? #ことねさまとあそぼう【イベントレポート】

「フーアーユーなんて言わないで」含む4曲を披露!重大発表も

130万再生を超える自身のオリジナル曲「フーアーユーなんて言わないで」を歌い始めるとファンが一体になってサイリウムを掲げた。

抜群の歌唱力で歌い上げると、以前カバー曲として動画を出していた「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」を続けて熱唱!この曲を生で聴きたかったファンも多かったようで、リズムに乗って曲に身体をあずけていた。

アニメ『機巧少女は傷つかない』のエンディングテーマである「回レ!雪月花」を歌い上げると、モニターに「重大告知」という文字が浮かび上がった。

重大告知①天神子兎音の公式ファンクラブを設立!

天神子兎音の公式ファンクラブの設立を発表した。詳しい日時は決まっていないとのことなので、今後の発表を待とう。

重大告知②オリジナル曲第3弾配信!

オリジナル曲第3弾の「かごめ」配信を発表した。「アニメのオープニングのよう」で疾走感があるかっこいい曲とMVにファンは興奮。

会場のテンションが盛り上がったタイミングで、HoneyWorksのオリジナル曲「プライド革命」を熱唱。子兎音様からのサプライズに信者達はうっとりとした表情を浮かべた。

ひとりひとりと明るく接する子兎音様が神対応すぎた

ライブ後は特別チケット購入者が参加できる1対1でお話できるチェキイベントを行った。

ひとりひとりと顔を合わせて楽しく会話しながら寄り添ってチェキを撮影する様子は「噛み」対応そのものだった。

天神子兎音

YouTube

ニコニコ動画

Twitter

  • 1
  • 2
LogTube編集部
LogTube編集部 LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎
0 ---------
投稿日:2019年11月22日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz