がーどまんと気まぐれクックかねこの コラボが噛み合ってなくて面白い

2019年11月17日、チャンネルがーどまんが「きまぐれクックと世界1毒を持たない魚を捌いていくぅぅう【チャンネルがーどまん】」を公開。イマイチ噛み合っていないがーどまんときまぐれクックが面白いと話題になっている。

 
がーどまんは魚を捌くのが初めてということできまぐれクックのかねこに教えてもらいながらトビウオとアジを捌いていった。

 

 

がーどまんとかねこが魚をさばいていくっ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4a_ZMx3GB5g&feature=youtu.be

がーどまんがきまぐれクックのかねこに教えてもらいながら順調に魚を捌いていく。途中途中でがーどまんがするボケに対して優しくツッコミながらも、始終イマイチ噛み合っていない感があった。最後にはがーどまんが捌いたトビウオとアジを二人で美味しく食べた、がーどまんは「今まで食べた魚で一番美味しい」とコメントをしていた。

 

 

イマイチ噛み合ってない2人に視聴者は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4a_ZMx3GB5g&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「かねこの塩対応すっきゃわ〜w」「がーどが慕ってる感じ好き」「真面目な先輩となんか面倒みたくなる後輩みたいなw」「この噛み合ってない感じがたまらん」と盛り上がっている。

 

 
今後もがーどまんときまぐれクックのかねこのイマイチ噛み合っていない2人のコラボに期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年11月19日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz