くまみきプロデュース!「HANAEMI.」リップ&グロス予約開始!オフィスやプライベートでも活躍♪

2019年11月16日、ビューティ系YouTuberのくまみきが、自身のチャンネルにてくまみきプロデュースコスメブランド「HANAEMI.」の情報解禁を報告。第一弾コスメとしてリップ&グロス(全4色)を販売することを発表した。

ブランド名・コスメのテーマは彼女が日常生活に取り入れているという「花」がモチーフとなっているとのこと。

現在、アットコスメにて先行販売の事前抽選が開始されており、既に多くのファンからの応募が殺到している。

くまみきプロデュースブランド「HANAEMI.」情報解禁!

11月16日、UUUMに所属するビューティ系YouTuberのくまみきが「ご報告。」と題した動画を投稿した。

黒字に白文字のサムネイルから「なにか悪い発表なのかも・・・」と心配したファンも多かったようだが、蓋を開けてみるとびっくり!

内容はくまみきプロデュースのコスメブランド「HANAEMI.」の情報解禁のお知らせ、そして同ブランドからリップ&グロス発売の告知。「嬉しいお知らせでよかった!」「ドキドキしてたから、嬉しい報告でと~っても嬉しいです!」など、喜びの声が多数寄せられることとなった。

くまみきプロデュースブランド「HANAEMI.」とは


出典:https://muuu.com

今回、情報解禁となった「HANAEMI.」は、くまみきが立ち上げたコスメを中心としたオリジナルブランド。

ブランド名のHANAEMI.は漢字表記にすると「花笑み」。名付けの由来は「花のパワーを常に身につけていられるように」という想いから来ているのだという。

現在、花に囲まれた生活を送っているというくまみき。花がある生活は、自然と優しい気持ちが湧いてきたり、笑顔になれるなどたくさんのパワーを与えてくれる元気の源であるそうだ。

くまみきの想いがたっぷり詰まったリップ&グロス発売♪


出典:https://www.uuum.jp

今回、発売されることが決まったコスメはリップ&グロス(全4色)。ブランド名と同じく全て花をモチーフとした自然なカラーとなっている。

くまみきは服飾関係の専門学校を卒業しており、予てからモノづくりが好きであることを動画などで公言しており、モノづくりを通じて多くのファンと繋がりたいという気持ちを強く持っていたという。

アクセサリーなどの小物類は系統により楽しめる人、使いたくても使えない人の差が出てしまうことから、今回くまみきは系統を選ばず毎日使用することのできるリップに着目。

自分の気持ちをコスメに乗せて届けるため「可愛い色・デザインを」という単純な考えではなく、なんと「くまみき」として活動を始めた18歳の頃まで遡り自己分析をしながらじっくりと構想を練ったという超力作となっている。

オフィスからプライベートまで。くまみきプロデュースコスメ詳細

「自分の想いが使ってくれる人たちのパワーになるように」という願いを込めて作られたくまみきプロデュースのリップ&グロスのカラーは以下の通り↓

【Sasanqua(サザンカ)】


出典:https://muuu.com

実際に使用したイメージ


出典:youtube.com

【Poppy(ポピー)】


出典:https://muuu.com

実際に使用したイメージ


出典:youtube.com

【Ajisai(アジサイ)】


出典:https://muuu.com

実際に使用したイメージ


出典:youtube.com

【Cockscomb(ケイトウ)】


出典:https://muuu.com

実際に使用したイメージ


出典:youtube.com

各色共にリップのみ・グロスのみ、そして重ね塗りで印象が変わるため、オフィスからプライベートまで、様々な場面・服装に合わせてアレンジを楽しむことが可能。

価格は各色共に3,080円(税込)、香りは食事の邪魔にならないようナチュラルな香りとなっており、名前と同じく全てにおいて「優しい」仕様となっている。

更に詳しい使用感などについては、冒頭でご紹介したくまみきの動画にてご確認を♪

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年11月19日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz