この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
てんちむの書籍が早くもベストセラー1位に 「私、息してる?」

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

てんちむの書籍が早くもベストセラー1位に 「私、息してる?」

2019年11月19日、てんちむが「過去にAV出演したと噂されてる件について」を公開。てんちむが執筆した書籍の予約が始まり話題になっている。
てんちむは以前から本の執筆をしていると伝えてきたが、完成し発売日も決まったことを報告。てんちむの書籍「私、息してる?」は12月6日に発売開始、11月19日から予約が始まった。

 

 

てんちむの書籍がamazonでベストセラー1位に!発売は12/6


出典:https://www.youtube.com/watch?v=ypUeFCCq5vU&feature=youtu.be

てんちむが執筆した書籍「私、息してる?」の発売日と予約が始まったことを報告。動画では「私、息してる?」の帯にも記載されている「ヌード」について説明。ネットで「てんちむはAVに出演した」と噂されていることに対して「いいえ」と答え、当時は仕事が選べなかったとコメントをした上で「AVには出演していない。1つの映画として出演はしたけど、見た人によってはAVと感じる人がいるかも知れない。自分でもいまだに消化出来ていない仕事」と語った

またてんちむは書籍について「自分の気持ちを知って欲しいからライターは付けずに全部自分で書いた。すっごく大変だったけど、大変だったからこそおすすめ出来る内容に仕上がった」とコメント。発売前であるが予約が開始した書籍「私、息してる?」はamazonでベストセラー1位になり話題をよんでいる。

 書籍にも語られるてんちむの過去に視聴者は

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ypUeFCCq5vU&feature=youtu.be
動画を見た視聴者は「てんちむはAVじゃないけど、人にヌード見せるのってやっぱり普通の精神じゃ難しい事なんだなあ」「エロ映画の話の時ガチ泣きそうで見てて辛い。今後は触れなくていいよ、なんかこっちまで辛くなるから」「私は見たことあるけど、素敵だし綺麗だったよ。変な風に思ったことない。それがあったから今がある。今もこうやって強く生きてるてんちむがもっと素敵よ。」とてんちむの気持ちを受け止めているコメントが多かった。
書籍での裏話やどういう思いで執筆していたのか等、てんちむからもっと話しが聞けることに期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年11月22日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz