• NEWS
  • 2020.05.05

ラファエルのマネージャー イーサンの素顔はイケメン?プロフィール/経歴/年収(給料)/ガブリエル/ラファエルチャンネルを引退した!?

イーサンの年収(給料)はどれぐらい?

ラファエルの敏腕マネージャー・演者としても活躍するイーサン。現在のラファエルチャンネルの人気を牽引している重要人物でもあることから、ラファエルから貰っているお給料もなかなかの額であることが予想されるが・・・?

イーサンの年収(給料)はサラリーマンと同じくらい??

因みに、ラファエルが公表している社員(イーサン)へ与えているお給料は、ごくごく普通のサラリーマン程度であるとのこと。

しかし、その分仕事内容もごくごく普通のサラリーマンと同じ、若しくはそれよりもクリーンであるため、決して薄給ではなく「クリーンな企業」であるそう。

現在、サラリーマンの平均年収は420万円ほど。ラファエルの「ごくごく普通」の尺度がわからないため、もしかすると420万円よりも多いお給料を貰っている可能性も・・・

イーサンがラファエルチャンネルを引退!?

2019年11月、イーサンが動画にてラファエルチャンネルの引退を宣言!「新居を追い出されたことや色々なことが重なり、これ以上一緒にやっていくことが精神的に難しい」という理由なのだそうだが・・・?

詳しくはこちら↓

ラファエルのマネージャーイーサンがラファエルチャンネルを引退!?不仲により脱退か?

イーサンはラファエルチャンネルを辞めたの?

もちろん、イーサンは現在もラファエルチャンネルの影の主役として大活躍中!

今後も、イーサンの仕掛けるエッジの効いたドッキリには要注目だ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。