この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょーがドッジボールで100人と対決!勝負の結末は?

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

はじめしゃちょーがドッジボールで100人と対決!勝負の結末は?

2019年11月24日、はじめしゃちょーが「【ドッジボール】100人vs.1人(100機)どっちが強いの?」を公開。はじめしゃちょーが1人で100人を相手にドッジボールをしたことが話題になっている。

ドッジボールは100人対1人でも勝てる説の検証をしたはじめしゃちょー。1人で逃げ回れば当たらないのではと言っていたが、100人を目の前に動揺をしていた。

はじめしゃちょー1人vs100人!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=joWWQBCAUYs

はじめしゃちょー1人(100機)vs100人のドッジボールが開始。はじめしゃちょーは順調に相手チームにボールを当てていくが、疲れが出たのかはじめしゃちょーも徐々に当てられていく。やはり1人でプレーするのは厳しいらしく、100人を当てきる前にはじめしゃちょーの体力はなくなってしまった。

 

 

優しく投げるはじめしゃちょーを褒める声が続出!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=joWWQBCAUYs

動画を見た視聴者からは「女の子には優しく投げるのも最後の汗も全部かっこいい」「女の子の時優しく投げてて好感度上がった」「はじめの優しさが伝わる。。」とはじめしゃちょーの人柄を賞賛するコメントが続出した。

今後もはじめしゃちょーの大人数での企画に期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年11月26日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz