• NEWS
  • 2019.11.26

ヴァンビとDJ社長が喧嘩!?ヴァンゆんがレペゼン地球のシャンパンイベントに潜入!

2019年11月24日、ヴァンゆんが「大切な相方を誘惑したレペゼン地球のDJ社長を俺は許さない」を公開した。

レペゼンの招待を受けて、ヴァンゆんがシャンパンのお披露目パーティに参加。ヴァンゆんとレペゼン地球には接点がないのになぜ招待されたのかと視聴者の間で話題になっている。

ヴァンゆんがレペゼン地球主宰のイベントで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6kvR-jKylko&t=0s

歌舞伎町のクラブをレペゼン地球が貸し切ってシャンパンイベントが行われたそうだ。
登場早々DJ社長は放送禁止発言を連発しヴァンビはDJ社長のことを”歩く垢BAN製造機”と言っている。


YouTuber勢揃いの豪華な顔ぶれに視聴者も大喜び

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6kvR-jKylko&t=0s

パーティでの豪華な顔ぶれにヴァンゆんも視聴者も驚きを隠せていない様子である。

視聴者からは「DJ社長出るのは神です。」「ヴァンゆんでふぉいくんみれるのはほんとありがとう…」とのコメントが並ぶ。

 

今後のヴァンゆんにも活動にも期待をしたい。

 

ヴァンゆんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓