• NEWS
  • 2019.11.27

東海オンエアが『千と千尋の神隠し』のあの料理を再現!ズボボボ?

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエアが『千と千尋の神隠し』のあの料理を再現!ズボボボ?

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年11月23日に東海オンエアが「【謎料理】千と千尋のお父さんがズボボボしてたアレを作ろうとしてみたら…」を公開!

毎回得体の知れない料理を作り、ダークマターと呼ばれるしばゆー。今回作った料理が芸術レベルと話題になっている。

『千と千尋の神隠し』でお父さんがズボボボしてたあの料理を東海オンエアが再現!  

出典:https://youtu.be/9jL-gvzONUo

今回の動画は、映画『千と千尋の神隠し』に登場した料理を再現する企画だ。
テツトシチームとムシリョウチーム、ダークマターの3つのグループに分かれ料理を作った。ゆめまるがそれぞれの料理を食べて、勝敗を決めた。

 メンバーのふざけ具合に視聴者も困惑!?

出典:https://youtu.be/9jL-gvzONUo

動画を見た視聴者からは「中学生みたいな笑いの起こり方かわいい」「なんか青春の頃思い出した」「この人たちほんとに楽しそう」といったコメントが寄せられた。

学生のような仲の良さが東海オンエアの人気の秘訣の一つだ。今後も視聴者を笑顔にする動画に期待したい。

もっと東海オンエアの記事を読みたい方はこちら↓

東海オンエア歌手デビュー曲⁉︎「俺らリサイタルズ」が2日で200万再生突破

東海オンエア【ドンビキツアー】第二弾は島根県で開催!会場・日程・チケット情報をご紹介