• NEWS
  • 2019.11.27

まあたそが11月に妊娠!?ジュキヤとまあたそのエグい質問コーナー

この記事の動画:
ジュキヤ/Jukiya
まあたそが11月に妊娠!?ジュキヤとまあたそのエグい質問コーナー

ジュキヤ/Jukiyaをみる コメントを投稿

2019年11月24日、ジュキヤが「リスナーからのエグい質問に正直に答えてみたらマジでヤバすぎたwwwww」を公開!

リスナーから届いた過激な質問に答える、まあたその内容がヤバすぎると話題になっている。

ジュキヤとまあたそコラボ!エグい質問連発の質問コーナー!


出典:https://youtu.be/3GSzFPWmFlg

偶然事務所にいたまあたそをジュキヤが半ば強制的に参加させたことで今回のコラボは実現した。

最近SNSで話題になっていた「まあたそが11月に妊娠する」という情報はデマであると動画ないで話していた。

ジュキヤとまあたその仲の良さに視聴者も嫉妬?


出典:https://youtu.be/3GSzFPWmFlg

動画を見た視聴者からは「じゅきや、例えばなし凄い上手いよね」「じゅっくんの例え分かりやすいww」「面白すぎてリピりまくってる」といったコメントが寄せられた。

今回の動画は、まあたその回答だけでなくジュキヤのトーク力もあっての面白さとなっている。

今後どのようにこの話術を操り、YouTube業界を盛り上げて行くのか期待したい。

もっとまあたその記事が読みたい方はこちら↓

【令和版】まあたその毎日メイクに使うアイテムは?昨年のアイテムとの比較やメイクの変更点についても

まあたそ×母 爆笑ASMRコラボに「アンコール」?