この記事の動画:
朝倉未来 Mikuru Asakura
青汁王子が格闘家朝倉未来に片手で倒される!?罰ゲームをかけてガチ喧嘩!

朝倉未来 Mikuru Asakuraをみる コメントを投稿

青汁王子が格闘家朝倉未来に片手で倒される!?罰ゲームをかけてガチ喧嘩!

2019年11月26日、朝倉未来が「青汁王子を片手で倒してみた【重大発表】」を公開。朝倉未来が青汁王子を片手のみで倒したことが話題になっている。

ツイッターに青汁王子が「格闘家もYoutuberとして稼ぐ時代。チャンピオンを夢みて努力していたはずが、今では目先の再生数を稼ぐ努力をしてる時点でお察しする。そんなに金が好きなら、買収してあげるから代わりに試合に出させて欲しいね。」と書き込みをした。

それに対し朝倉未来が「なんでもいいけど格闘家なめてるね片手で戦って厳しさを教えてあげるからきてください」と返したことがきっかけで、今回の試合が行われた。

 

 

青汁王子と格闘家の朝倉未来がツイッターでの喧嘩をきっかけにガチファイト!勝負の結末は?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=DgEdr0vg8Co

2人は罰ゲームをかけ本気で試合を行った。罰ゲームとは、青汁王子の勝ちなら「朝倉未来の代わりに大晦日のRIZINの試合に出場」、朝倉未来の勝ちなら「青汁が何でも言うことを聞く」という内容だ。

公言通り朝倉未来は片手のみの使用だったが、2Rの途中でKO勝ち。プロと素人の差を見せつけた。潔く負けを認めた青汁王子は謝罪をし、罰ゲームである「青汁が何でも言うことを聞く」を受け入れた。その内容を朝倉未来は「1年間、格闘技家の支援をしてほしい」と伝え、支援する格闘家を決めるためのオーディションをすることを発表した。

 

 

青汁王子の意外なキャラに絶賛の声!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=DgEdr0vg8Co
動画を見た視聴者からは「青汁王子ってめっちゃいいやつな悪者じゃん」「青汁王子ちゃんと格闘練習してて草」「でも青汁王子は頭の回転が速い!」「青汁王子めっちゃええ人やん笑」と青汁王子を賞賛する声が相次いだ。

 

今後朝倉未来と青汁王子がどんな格闘家を支援していくのか非常に楽しみだ。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年11月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz