この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
ンダホがシルクを100トンのハンマーで叩く!?【フィッシャーズ 】

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

ンダホがシルクを100トンのハンマーで叩く!?【フィッシャーズ 】

2019年11月26日、フィッシャーズは「【ドッキリ】もしも漫画みたいな100トンのハンマーでいきなりぶっ叩かれたら人はどうなっちゃうの!?」を公開。ンダホがメンバーにドッキリを行い話題になっている。

 

ドッキリの内容は、ンダホが漫画に出てくるような”100トン”と書かれたハンマー(偽物)で人を殴ったらどんな反応をするのか、というものである。

 

 

ギャグ漫画に出てくる100トンのハンマーで叩かれたらどういう反応をするの?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=WgOg4FXaHeM&app=desktop
ンダホはモトキ・ザカオ・ペケタン・マサイ・シルクに、100トンと記載のあるのエアーハンマーで急に殴りかかるというドッキリを決行。

メンバーそれぞれが違う反応を見せた。ペケタンは腕で見事にガードし、モトキは防御した上で奪い反撃。マサイとザカオは防御すらできずエアーハンマーで何度も叩かれた。そしてシルクは叩かれる瞬間に見事エアーハンマーをキャッチした。

 

 

メンバーの個性的なリアクションがおもしろいと話題に!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=WgOg4FXaHeM&app=desktop

動画を見た視聴者からは「メンバーによって反応違う笑」「シルク反射神経良すぎ‼️」「ンダホ、優しすぎて叩く力がw」とメンバーのリアクションが個性的で面白いとのコメントが続出した。

ンダホの企画するドッキリは発想力が豊かで面白いと人気だ。今後の活躍に期待したい。

フィッシャーズについて詳しく知りたい人はこちらへ↓

フィッシャーズのメンバーの本名が凄い?本名について情報を公開!

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年11月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz