• NEWS
  • 2019.11.28

ヴァンビ激太り!3日間スープ縛りで超過酷なダイエット!

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
ヴァンビ激太り!3日間スープ縛りで超過酷なダイエット!

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

2019年11月27日、ヴァンゆんが「【超過酷】何キロ痩せれる?コンビニのスープだけで3日間生活!!【ダイエット】」を公開した。

ヴァンビがリバウンドしたと視聴者の間で話題になっている。

リバウンドして『白豚』と呼ばれているヴァンビがスープ縛りダイエット!ゆんちゃんも一緒に!

 

動画では『3日間スープ縛り生活でどれだけ痩せれるのか生活』に挑戦したようだ。

スープを3日分注文したら3ヶ月分届いたそうだ。

ヴァンビは「梱包が丁寧なんだよ!!」とコメントしている。

 

『夫婦感増してる』と二人の仲の良さにほっこり!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4LpF3RWtEEk

またゆんが毎日メイクを変えていると発言すると、ヴァンビは「わかりづれえんだよ」とコメントした。

それに対してゆん「一番近くでみてるのに」とコメントした。

このやりとりに「夫婦間を増してる」二人のやり取りにほっこりだ。

視聴者からは「ほんとに毎日一緒なんだね」「ゆんちゃんがヴァンビ君叩いて倒れるの可愛すぎ」とのコメントが並ぶ。

 

今後のヴァンゆんの活動にも期待をしたい。

ヴァンゆんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓