• NEWS
  • 2019.11.30

はじめしゃちょーのインスタ・ツイッターからカッコいい/面白い写真や動画を発掘!

メインチャンネルの登録者数があと僅かで1000万人に到達しようとしている、日本の中でもトップ中のトップYouTuber「はじめしゃちょー」。

YouTubeでの人気もさることながら、ツイッター・インスタグラムといったSNSでも日本トップクラスの人気を獲得しており、ツイッターについては日本人の中でも7番目にフォロワーの多い「超」がつくほどの有名人である。

今回は、そんなはじめしゃちょーのツイッター・インスタグラムをちょっぴり覗き見!

LogTube編集部が選ぶカッコいい・面白い様々なはじめしゃちょーの写真を抜粋してご紹介していこう。

インスタ・ツイッターでも大人気!日本のトップYouTuberはじめしゃちょー


出典:youtube.com

26歳という若さでYouTubeJapanのトップに君臨する大人気YouTuber「はじめしゃちょー」。

彼のYouTubeチャンネル登録者数はメインチャンネルだけでも800万人以上、そしてツイッター・インスタのフォロワー数は合わせて500万人以上に上り、芸能人や著名人に並ぶ知名度と人気を獲得している。

ツイッターフォロワー数は日本7位!

特に、彼のツイッターは非常にファンから人気が高く、フォロワー数は女優の広瀬すずや元ZOZOTOWN社長の前澤友作氏を抑え日本7位に。この順位から彼がどれだけの人々から注目を集めているのかがおわかりいただけるだろう。

つまり、はじめしゃちょーはYouTuberでありながら芸能人・タレントとほぼ同格の知名度を誇る超がつくほどの有名人なのだ!

►はじめしゃちょーの動画ってどんな感じなの?:心霊からドッキリまで!はじめしゃちょーのジャンル別人気動画ランキングをご紹介!

はじめしゃちょーのインスタ・ツイッターのおすすめ写真まとめ!


出典:twitter.com

では、ここからは今回の本題であるはじめしゃちょーのSNSからファン注目のカッコいい写真や面白い写真など、LogTube編集部が厳選したおすすめ写真をご紹介していこう。

自撮り写真だけでなくネタ写真・動画なども数多く投稿されているので、いつもは動画しか見ていないという方も是非チェックを♪

はじめしゃちょーのおすすめ写真【カッコいい編】

まずご紹介するのは、はじめしゃちょーの甘いルックスが際立つ「カッコいい写真」から!

カッコいい写真はどちらかというとツイッターよりもインスタで投稿されることが多く、特に女性のファンたちからはいつも称賛の声が寄せられているぞ。

View this post on Instagram

AKIRA? #渋谷PARCO

A post shared by はじめしゃちょー (@hajimesyachodesu) on

はじめしゃちょーのおすすめ写真・動画【おもしろ編】

続いてご紹介するのは、はじめしゃちょーのユーモアセンス溢れる「おもしろ写真」をご紹介!

ネタ系の写真・動画は主にツイッターにて投稿されており、毎回数万件もの「いいね」が付けられるほどの人気ぶりだ。

はじめしゃちょーのおすすめ写真【有名なあの人と・・・編】

YouTubeだけでなく、昨今はテレビなどの他メディアにも活動の幅を広げているはじめしゃちょー。YouTuberの間でも有名人な彼だが、芸能人とも驚きの交友関係が・・・!?

ここでは、人気YouTuberや芸能人・有名人などと一緒に撮影した写真をご紹介!

「えっ!この人と!?」と驚いてしまった方は是非ツイートにいいねやRTを・・・♪

View this post on Instagram

バイクぶぅーん

A post shared by はじめしゃちょー (@hajimesyachodesu) on

はじめしゃちょーのおすすめ写真・動画【大好きな大家さん編】

最後は、はじめしゃちょーの動画でもすっかりお馴染みとなった大家さんの写真・動画集!

優しい人柄の大家さん。実は彼のファンはかなりの多いようで、はじめしゃちょーの動画にレギュラーメンバーとして出演してほしいという声も!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。