• NEWS
  • 2019.12.02

はじめしゃちょーの身長は?色々な人気YouTuberと比べてみた!

日本一のYouTuberとして有名なはじめしゃちょーだが、はじめしゃちょーは登録者数や動画再生数だけでなく「身長」も有名YouTuberの中では日本一であるということをご存知だろうか。

今回は、そんなはじめしゃちょーの「身長」に関する情報をご紹介!はじめしゃちょーと身長の近いYouTuberや、逆に身長が離れているYouTuberについても調査してみた!

はじめしゃちょーは日本一身長の高い人気YouTuber?

スラッとした長身がカッコいいはじめしゃちょー。彼の身長はカリスマブラザーズの身長発表企画にて、186cmである事が明らかとなっている。

実は、人気YouTuberの中でははじめしゃちょーよりも身長が高い人物は存在しない。細かく調べていくと190cm台などはじめしゃちょーよりも身長の高いYouTuber(テラスパンパンスのjunなど)はそこそこいるのだが、「登録者の多い有名なYouTuber」という括りだけで考えると「(多分)日本一身長の高い人気YouTuber」ははじめしゃちょーということに。

はじめしゃちょーの身長は日本人上位0.68%以内!


日本人男性の平均的な身長のヒカキン(174cm)と並ぶとこんな感じ!(出典:youtube.com)

動画ではバストアップの映像が多いため、あまり大柄には見えないはじめしゃちょーだが、コラボ動画などで他のYouTuberと並ぶとこのように「物凄く身長が高い」という事がおわかりいただけるだろう。

なんと、男性で身長が186cm以上ある人は日本人の中では上位0.68%以内!はじめしゃちょーは日本人の中でも特に身長の高い分類に入るのだそうだ。

子供の頃から身長が高かったはじめしゃちょー


出典:youtube.com

また、子供の頃から既に周りの友達よりも身長が高かったといういはじめしゃちょー。学年の中でトップ3に入るぐらいの高身長であったそうなので、学校の中でもかなり目立つ存在であったことが予想される。

その高い身長を活かし、小・中・高とバスケ部に所属。高校の県大会ではベスト16という好成績を残しているそうだ。

はじめしゃちょーと身長の近いYouTuberは?

はじめしゃちょーと同じく、180cm台の人気YouTuberは

KOHEY (184cm)


出典:youtube.com

東海オンエア りょう(183cm)


出典:youtube.com

フィッシャーズ ンダホ(181cm)


出典:twitter.com

 

カイト (181cm)


出典:twitter.com

また、禁断ボーイズのモーリーは、はじめしゃちょーと同じく186cm。


出典:twitter.com

モーリーのほうが体格ががっしりとしているため、細身のはじめしゃちょーと並んだとすると、恐らくモーリーの方が大柄に見えるのではないだろうか。

先程はじめしゃちょーが「日本一身長の高い人気YouTuber」とご紹介したばかりだが、実はモーリーも日本一身長の高い人気YouTuberの一人なのである。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。