• NEWS
  • 2019.12.04

二代目フロントガラス男の誕生!!もはやこれはドッキリでもない!?【がーどまん】

20191129日、チャンネルがーどまんが「友達の車にフロントガラス男ドッキリしてみた【ドッキリ】」を公開した。

がーどまんの思い切ったドッキリが視聴者の間で話題になっている。

今度こそMYガチギレ!?フロントガラスを割ってみたドッキリ!

出典: https://youtu.be/gVQvV8TqhWo

がーどまんがMYとの待ち合わせ場所に急に現れ、MYの車のフロントガラスを石で叩き割るというドッキリ。これは201910月に愛知県で起きた男が女性の乗っている車のフロントガラスを叩き割った事件を真似したドッキリである。フロントガラスを破られたMYはガチギレ。反省する様子のないがーどまんにMY「土下座するから弁償してくれ」と土下座するもがーどまんはスルーした。

サムネだけで笑えると話題に!

出典: https://youtu.be/gVQvV8TqhWo

がーどまんのドッキリに視聴者は「こんなんサムネで笑うに決まってる」「しっかり再現できてて草」「この無茶苦茶感好き」とドッキリを楽しんだようだ。

数々のドッキリを仕掛けあっているチャンネルがーどまん。次はどんなドッキリを見ることができるのだろうか。次の動画も楽しみである。

▼関連記事

がーどまんがJKを泣かせる!?がーどまんが視聴者に直接iPadを渡す!