• NEWS
  • 2019.12.04

東海オンエアが”最強”を決める!「俺の能力オークション」ってなに!?

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエアが”最強”を決める!「俺の能力オークション」ってなに!?

東海オンエアをみる コメントを投稿

20191129日、東海オンエアが「【全7戦】「俺ならもっといける!」の極限を目指せ!俺の能力オークション!」を公開した。

東海オンエアの企画力の高さが視聴者の間で話題になっている。

東海オンエアが秘められた能力を開放!負けられない戦いがここにある

出典: https://youtu.be/MUhiNZ7EIEY

各競技において各メンバーが自分が出来そうなスコアを宣言する。1番良いスコアを宣言したメンバーが競技にチャレンジ。スコアを達成した場合は1ポイント。失敗した場合は-1ポイント。1位の人は最下位の人からとてもいいものをプレゼントしてもらえる。

100マス計算」「カップラーメン早食い」「Twitter10分で何いいねもらえるか」「スマホゲーム」「2分間で何回縄跳び跳べるか」「懸垂何回できるか」「2000m走何分で完走できるか」の7競技が行われた。1位はりょうとてつや。最下位はしばゆーとなった。

企画がおもしろすぎると話題に!

出典: https://youtu.be/MUhiNZ7EIEY

東海オンエアの負けられない戦いに視聴者は「えげつない企画力」「東海の良さがめちゃくちゃ出てる動画」「オークションって発案がすごい」と企画力の高い東海オンエアをさらに好きになったようだ。

誰も思いつかないようなことをチャレンジしてくれる東海オンエア。次はどんな企画で視聴者を楽しませてくれるのだろうか。今後の動画も楽しみである。

▼関連記事

東海オンエアの『見ると頭がおかしくなる』動画にファン大混乱!?