• NEWS
  • 2019.12.06

かずきむぎちゃ 出所後シバターと久々のコラボ!逮捕までの経緯や刑務所内でのエピソード語る

かずきむぎちゃ 懲役太郎とのコラボなるか??

また、動画の最後ではシバターがかずきむぎちゃにバーチャルYouTuberの「懲役太郎」とのコラボをおすすめするシーンも。


出典:youtube.com

懲役太郎とは、元反社会勢力で前科三犯・現在刑務所に服役中(という設定)のバーチャルYouTuber。反社会勢力や刑務所の内情について詳しい人物で、ライブ配信・動画で様々な犯罪や刑務所内のエピソードを披露しており「異色のVTuber」としてVTuberの動画を普段視聴しない視聴者層からも注目を集めている。

シバターは懲役太郎と繋がりがあるそうで、刑務所に入ったことがある者同士ということでかずきむぎちゃとのコラボを提案。それに対し、かずきむぎちゃも「めちゃくちゃ面白そうですね」と前向きな回答をしているため、いつかバーチャルYouTuberとリアルYouTuberの奇跡のコラボが実現する可能性も・・・?

 

今回、刑務所に服役したことで「一回で凝りました」と語るかずきむぎちゃ。服役中にガラリとルールが変わってしまったYouTubeで、今後どのようなスタイルで動画を投稿していくのか、要注目である。

 (アイキャッチ画像出典:twitter.com)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。