• NEWS
  • 2019.12.06

なこなこカップルがクリスマスパーティを開催♪参加・応募方法をチェック!

2019年12月4日、人気カップルYouTuberの「なこなこカップル」が動画にてクリスマスパーティイベントを開催することを発表した。

同イベントはファンと食事を楽しむパーティ形式。ファンとより近い距離での交流ができるようにと1度の公演につき参加可能人数は30名という、少人数制のイベントとなっている。

なこなこカップルがクリスマスパーティを開催!

TikTokで人気を集め、現在はYouTubeチャンネル「なこなこチャンネル」でも活躍中のなこなこカップルが、12月4日に動画にてクリスマスパーティイベントを開催することを発表した。


出典:youtube.com

イベント開催日は12月21日(土)・12月22日(日)の2日間。ファンと食事を食べながらトークや写真撮影などを楽しむ「パーティ形式」のイベントとなっている。

なこなこカップルに急接近するチャンス!!


出典:youtube.com

尚、同イベントは「みっちりとした会」を目的としたイベントであるため、参加可能人数は各公演30人ずつ、合わせて60人という少人数制。参加するためには抽選サイトに応募し、参加権を獲得しなければいけないという難関ミッションが待ち受けている。


出典:youtube.com

なこなこカップルは、数いるカップルYouTuberの中でもチャンネル登録者数50万人以上の特に人気の高いカップルYouTuber。抽選倍率はかなり高くなる事が予想されるが、憧れの2人とお喋りをしながら食事を楽しむことができるというめったに無い急接近チャンス!

更に、参加費も2,500円(税込み)と気軽に参加しやすい金額なので、ファンの方はダメ元でも2019年最後の運試しとして応募をしてみては・・・!

「コスパ最強」「行きたすぎる」喜びの声続々!


出典:www.irasutoya.com

ファンとの密な交流ができるパーティイベント、更に2,500円という非常に安い参加費にファンたちはもちろん大歓喜!

「2500円でなこなこcpに会えて、一緒にごはん食べられて、少数ならではの認知をしてもらえるの??!?!!コスパ最強すぎんか、もう少し高くしても十分人集まるでww」「ひぇー!!!行きたすぎる…」など、驚き・喜びの声がコメント欄に続々と寄せられている。

学生ファンの辛み「テスト・受験で行けない・・・」


出典:www.irasutoya.com

しかし、なこなこカップルのファンには学生さんも多いため「テストが近いから行けない・・・」「今年受験で行けない・・・」といった、学校の事情で参加ができないという嘆きの声も・・・。

しかし、なこなこチャンネルは2019年に開設したばかりなので、来年・再来年もまだまだ楽しいイベントが開催される機会は沢山!現在受験やテスト勉強に追われてなこなこカップルのイベントに参加することができないという方は、来年のイベント開催を励みにつらい時期を乗り越えよう。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。