• NEWS
  • 2019.12.09

ヒカキンが「女芸人No1決定戦」スタジオ招待ゲストに!まさかの紐パン発言に爆笑コメント多数

2019年12月9日、20時より放送された日本テレビ系「女芸人No・1決定戦THE W 2019」にヒカキンがスタジオ招待ゲストとして登場した。

ラグビー日本代表の田中史朗氏や俳優の生瀬勝久氏など、有名アスリートや俳優とともに番組を盛り上げる大役を任されたヒカキン。ファンからは「凄い!」という驚きの声、そして「楽しみにしてます!」などの期待の声が寄せられた。

ヒカキンが女芸人No1決定戦に登場!

大人気YouTuberのヒカキンが、“この世で一番オモシロイ女性”を決める祭典「女芸人No・1決定戦THE W 2019」にスタジオ招待ゲストとして出演した。

スタジオ招待ゲストとして、ヒカキンの他に日本中から注目を浴びたラグビー日本代表のメンバーである田中史朗氏、そしてドラマや舞台だけでなくバラエティ番組でも引っ張りだこの俳優 生瀬勝久氏など2019年に活躍した有名人・アスリートが勢揃いだ!

生放送での「生ヒカキン」に要注目!

スタジオ招待ゲストは、観客とともに観客席で番組を盛り上げる重要な役割。更に今回はYouTubeの動画とは異なる「やり直し」の効かない生放送である。

生放送出演やテレビ出演は今回が初ということではないが、いつでも「一般人代表」精神を忘れないヒカキン。これまでのテレビ出演時と同じく、芸能人に囲まれガチガチに緊張した動画では見ることのできない「生ヒカキン」に視聴者・ファンからは大きな注目が集まることとなった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。