この記事の動画:
水溜りボンド
トミーが旅館の生配信に登場!?気づいた視聴者がざわつく事態に

水溜りボンドをみる コメントを投稿

トミーが旅館の生配信に登場!?気づいた視聴者がざわつく事態に

2019年12月8日、水溜りボンドが「じゃん負け1泊100円で監視される旅館、じゃん勝ち10万円の不思議なホテル!」を公開。トミーがじゃん負けで泊った旅館が凄いと話題になっている。
じゃんけんで負けたら1泊100円の旅館に、勝ったら1泊10万円のホテルに宿泊という勝負を行った。1泊100円の旅館は部屋にいる間はライブ配信されるという話題の宿だ。じゃんけんの結果、トミーが1泊100円で宿泊することになった。

 

じゃん負けのトミーがライブ配信で話題の宿に宿泊!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NLZZQp8Zn5Q&feature=youtu.be

 

じゃん負けでトミーが宿泊したのは福岡市内にある旅館の1室だ。この部屋は滞在中、室内での様子をライブ映像としてストリーミング配信することが条件となっている。
ライブ配信中にトミーに気づいた視聴者がいてコメント欄でも「トミーに似ている」「本人?」とざわつく事態になった。
配信されているトミーは普段通りに動画の編集や食事、睡眠をとった。「見られているからいつもより熟睡できなかった」
とコメントしたトミー。しかし満喫出来た様子で旅館を視聴者に進めていた。

気づいていた視聴者もいたようで、、、

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NLZZQp8Zn5Q&feature=youtu.be

動画を見た視聴者からは
「泊まってる様子、これトミーに激似じゃない?ってツイートしてる方がいたのにまさかトミー じゃないだろってスルーしちゃったつ!!」
「これリアルタイムで見てたわw」
「100円ホテルに泊まってくれてありがとうございました!まさかトミーさんが来るとは思わずテンパっちゃいました😅次はカンタさんのお越しをお待ちしてます!!」
「配信されてるのが気にならないのは職業病だよ」
とライブ配信を見ている人もいたようだ。

 
久しぶりの企画となったじゃん負け。ルールも勝ち負けも分かりやすいので次の罰ゲームにも期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年12月12日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz