• NEWS
  • 2019.12.15

フィッシャーズ メンバー別クイズ初級編!アナタは何問答えられる?【動画・解説付き】

フィッシャーズ メンバー別クイズ【ぺけたん編】

【6問目】フィッシャーズ以外での「もうひとつの顔」とは?


出典:twitter.com

穏やかで控えめな雰囲気とは裏腹に、実はフィッシャーズの中でも特に積極的に身体を張っているチャレンジャーのぺけたん。

実は、ぺけたんはフィッシャーズ以外にも「別の顔」があり、そちらの活動でもファンから大きな注目を浴びているという。

そんなぺけたんの、フィッシャーズ以外での活動とは?

①モデル

②お笑い芸人

③歌い手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はコチラ!

③の「歌い手」!

フィッシャーズでもンダホと共に通称「おうた組」として歌手活動も大評判のぺけたん。実は、ニコニコ動画では別名義でソロの歌い手として活躍中なのだ。

彼のほっそりした体型とは真逆の力強いパワフルな歌声に定評があり、歌い手イベント・ライブなどにも多数出演している。

基本彼の主戦場はニコニコ動画であり、フィッシャーズの土俵であるYouTubeには滅多に姿を見せることはない。

※注意※

歌い手のぺけたんは「フィッシャーズのぺけたん」とは別名義で活動中ですので、ニコニコ動画のコメント欄には「ぺけたん」という名前を書き込まないようご注意下さい。

フィッシャーズ メンバー別クイズ【ダーマ編】

【7問目】ダーマの意外な特技とは・・・!?


出典:twitter.com

インドア派と見せかけて、実はシルクやモトキに並び運動神経が高いことで知られているダーマ。実は、彼には「意外すぎる」特技があり、その特技披露した際はファンからも驚きの声が挙がったそうで・・・?

果たして、ダーマの意外な特技とは?

①ブレイクダンス

②社交ダンス

③バレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はコチラ!

①の「ブレイクダンス」!

今やファンの間でも有名な話とはなっているが、過去に初めてこの特技が明かされた際は「まさかダーマがブレイクダンサーだったなんて・・・!」と、驚きの声が多数寄せられていたそう。

フィッシャーズのブレイクダンサーはザカオというイメージがあるが、実はダーマも過去にブレイクダンサーとして活躍していた時期があったのだ!

因みに、ブレイクダンスはダーマだけでなくマサイも嗜んでいた事があったという。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。