• NEWS
  • 2019.12.18

ヒカキン 2020年明け早々テレビ出演4連発で大活躍!

2020年1月、人気YouTuberのヒカキンが数々のお正月特番にゲスト出演を果たした。

ヒカキンが2020年のお正月特番に登場した回数はなんと過去最多の4回!以前よりも更に広い年齢層からヒカキンが認知されることとなり、ファンや視聴者から大きな反響を呼ぶこととなった。

ヒカキン 2020年年明け早々テレビ出演4連発!

2019年12月13日、ちびっ子だけでなく全国のお茶の間の人気者となったYouTuber ヒカキンがツイッターにて、2020年の年明けに4本のテレビ番組に出演することを明らかにした。

放送当日・前日まで出演番組の全貌が明らかとなっていなかったため、お正月までファンの間では「どんな番組に出演するんだろう」「すごく楽しみ!」といった、ヒカキンの活躍を心待ちにする声が続々と寄せられることとなった。

笑点で木久扇にYouTuberのいろはをレクチャー!

1月1日は、大人気長寿番組の「笑点」にゲスト出演!

「YouTuberになりたい」という夢を持つ林家木久扇が、52歳も年下であるヒカキンに弟子入りという世にも不思議な光景に、若者だけでなく笑点ファンのシルバー世代の視聴者からも注目が集まり、これまでよりも更に多くの人々に「ヒカキン」の名が知れ渡ることに。

ヒカキンが命名!「KIKUKIN」YouTuberデビュー!

ヒカキンに弟子入りした林家木久扇改め「KIKUKIN」は、2019年12月25日よりYouTubeチャンネル「KIKUKIN TV」にて活躍中。既にチャンネル登録者は5万人を越え、視聴者からは応援や期待のコメントが続々と寄せられている。

「KIKUKIN(キクキン)」というちょっぴり噛んでしまいそうなユニークな名前は、もちろんヒカキンによる命名だ。

KIKUKIN TVの動画はこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019.12.20 13:59

そんなにTVに出たいなら芸能人になれよ!自分の本業を忘れてるやん!

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。