• NEWS
  • 2019.12.18

ヒカキン 2020年明け早々テレビ出演4連発で大活躍!

モニタリングではカッコいい袴姿が話題に!

1月2日はモニタリングのお正月スペシャルに出演。

いつもは洋装であることが多いため、滅多に見ることのできない彼の袴姿には「カッコいい!」「似合ってる」など、主に女性ファンからは黄色い歓声が!

豊かな表情大活躍!ワイプで抜かれまくるヒカキン

ヒカキンがモニタリングに出演するのは今回で二度目。前回はドッキリを仕掛ける側だったが、今回はゲストとしてひな壇に登場しスタジオを盛り上げる役として登場した。

日頃から顔芸を披露しているため、表情が非常に豊かなヒカキン。

そのためかワイプで抜かれることがとても多く「ワイプに写る、楽しそうに笑ってるヒカキンさんが可愛い」「ワイプに映ってるHIKAKIN氏に笑ってしまったw」など、画面端にちょこっと映るだけのワイプでも多くの人々を笑顔に・・・!

ひと目でわかる!!で三賀日制覇!

そして同日深夜から翌日1月3日にかけては「ひと目で分かる!!」にも出演!

お正月の三賀日を制覇というもはや芸能人さながらといえる活躍に、多くのファンから喜びの声が寄せられた。

以前よりも緊張無く、自然な姿に・・・!

「永遠の素人」をモットーにこれまで数々のテレビ番組にゲスト出演を果たしてきたヒカキン。テレビにゲスト出演するようになった当初は、ガチガチに緊張した彼の姿に心配の声も数多く寄せられていた。

しかし、テレビに出演する機会が増えたことから以前よりもリラックスした状態が見受けられるようになり、ファンだけでなくこれまでヒカキンのテレビ出演に否定的だったテレビ視聴者も「ヒカキン、意外と面白いかも!」と、少しずつヒカキンに関心を持ち始めるように!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。