• NEWS
  • 2019.12.18

ヒカキン 2020年明け早々テレビ出演4連発で大活躍!

ヒカキン 4度目の「逃走中」出演!

そして、連休最終日となる1月5日には4度目となる逃走中に出演。

これまで沢山の活躍を見せてきたヒカキンだったが、今回は序盤であっさりと確保されてしまい、残念ながら見せ場はほんの少しだけとなってしまった。

ヒカキン大好き少女「かのんちゃん」ショックで涙

ヒカキンが最後まで逃げ切ってくれることを期待していたちびっ子ファンはとても多かったため、あまりにも早すぎる脱落にショックを受けてしまった子供たちはとても多かった模様。

「ヒカキン大好き少女」としてヒカキンの動画にも出演したことのあるかのんちゃんも、ヒカキンが早々に捕まってしまったショックで大号泣!

かのんちゃんの動画を公開したお父さんのツイートには、全国のヒカキンファンから「かのんちゃん泣かないでー?」と、励ましのメッセージが多数寄せられることとなった。

あまりにも早すぎた脱落に、ヒカキンは「次回は逃げ切ってやるからな。。。」とリベンジを宣言!次回出演時は、今回よりも活躍シーンが増えてくれることに期待したい・・・!

2020年も更なる活躍に注目!

お正月からYouTubeだけでなくテレビ出演により全国のお茶の間を賑わせたヒカキン。2020年は東京オリンピックも開催されるため、よりテレビで彼の活躍を応援できる機会は増えることだろう。

これまでは「ちびっ子のヒーロー」だったヒカキンだが、今後はちびっ子だけでなく、大人層からも注目を集める「スーパースター ヒカキン」としての活躍にも要注目だ!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。