朝倉未来 大晦日RIZINにて見事な判定勝ち!「YouTube登録して」のコメントに爆笑の声

2019年12月31日に行われる「RIZIN.20」に、昨今はYouTubeの動画活動でも注目を集めている朝倉未来が出場し、多くのファンから応援の声、注目が集まった。

一度は廃れてしまったが、現在またブーム再来が囁かれている格闘技界。YouTubeでの彼の活躍に、今回はこれまで格闘技に触れてこなかった層からも応援が多数寄せられており、古くからの格闘技ファンからも「格闘技界を更に盛り上げてほしい」と期待の声が。

朝倉未来 大晦日RIZINに出場!


出典:youtube.com

総合格闘家、そして現在は格闘家YouTuberとして若者を中心に人気の朝倉未来(あさくらみくる)が、大晦日に開催される「RIZIN.20」に出場した。

2019年5月23日よりYouTubeにて動画活動を開始した朝倉未来。

既に登録者は55万人を越え、これまで格闘技に触れたことのないユーザーからも人気のYouTuberとして活躍中だ。

朝倉未来のYouTubeチャンネルはこちら

弟 朝倉海も出場!


出典:youtube.com

また、同大会には彼の実の弟である朝倉海(あさくらかい)も、バンタム級タイトルマッチに出場した。

実は、彼も2019年6月25日よりYouTubeで動画投稿を開始した、格闘家YouTuber。

オタクに扮し歌舞伎町でポイ捨てを注意する動画が600万再生以上という大ヒットを叩き出し、現在は兄弟揃って人気の格闘家YouTuberとして大きな注目を集めているのだ。

朝倉海のYouTubeチャンネルはこちら

朝倉未来勝利!「見事な試合」称賛の声寄せられる

兄の未来は最終ラウンドまで勇敢なファイティングスピリットを魅せ、結果は3-0の見事な判定勝ち!

ツイッターではファンから「勝つと信じていました。ありがとうございます。」「勝利おめでとうございます!最高でした!!」など、称賛や感謝のリプライが多数寄せられることとなった。

インタビューではまさかの「YouTube登録して」に爆笑の声


出典:youtube.com

輝かしい勝利を飾った未来だが、勝者インタビューでは会場へ駆けつけてくれたファンやテレビで彼のことを応援してくれたファンに対し「大晦日に格闘技を見てくれてありがとうございます」と感謝のコメントを述べた。

・・・のだが、最後の最後で「あと、YouTube登録して下さい」と、どさくさに紛れて自身のYouTubeチャンネルの宣伝も(笑)。

その一言で一気に試合の緊張感がほぐれ「インタビューでYouTubeチャンネル宣伝しとるし(笑)」「自分のYouTubeチャンネルも宣伝する余裕さ。半端ないわ~w」など、視聴者・ファンからは爆笑の声が寄せられた。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年12月19日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz