この記事の動画:
かす
かす VAZとの専属契約を終了し再出発「夢を叶えて報告したい」

かすをみる コメントを投稿

かす VAZとの専属契約を終了し再出発「夢を叶えて報告したい」

2019年12月14日、かすが 「【ご報告】突然ですが、VAZを辞めました」を公開。 かすがVAZとの専属契約を解消したこと を報告し話題になっている。

かすは 契約解消した時期は明らかにしなかったが、 すでにVAZを辞めている。 「青春 しゅわしゅわクラブ」は 引き続きVAZで行うことも報告した。

 

かすがVAZ脱退を報告「YouTuber以外にもやりたいことが出てきた」


出典:https://www.youtube.com/watch?v=8fecL6_yqKU&feature=youtu.be
かすはVAZとの契約期間が終わるタイミングで、 以前から夢であることに関する話しを頂いた 夢の実現に向けてのチャンスだからと VAZとの契約をそのまま解消したと報告。 その夢については 「昔から夢について話すのが苦手だから どんな夢かは言わない」とかすはコメント。
今後は他の事務所に所属はしないで、 今までと同じよう動画を作っていくとのことで、 視聴者に影響は出ないと明言。 「VAZを辞めても何も変わらない。 今後、イベントとか案件単位で VAZと一緒にお仕事をすることもある」と 語った。

かすの再出発に応援の声続出


出典:https://www.youtube.com/watch?v=8fecL6_yqKU&feature=youtu.be

動画を見た視聴者からは
「誰も専属契約が終わったことに気づいていなかったことが、今までと何も変わらず活動できる1番の証拠だと思います」
「かすちゃんのやりたいこと応援します」
「変わらず応援するよ! 変わらず推し続けるよ!」
と応援する声が続出した。

どのような夢に向かって進んでいくのか、かすの今後に期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年12月23日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz