• NEWS
  • 2019.12.23

ゆんちゃんのリアルなモーニングルーティンに共感コメント殺到

この記事の動画:
ゆんちゃんねる
ゆんちゃんのリアルなモーニングルーティンに共感コメント殺到

ゆんちゃんねるをみる コメントを投稿

2019年12月14日、ゆんちゃんが「一人暮らし女のモーニングルーティン〜メガネブス公開からの進化〜【新居紹介】」を公開。1人暮らしの女性のリアルを撮影し話題になっている。
ゆんちゃんは仕事がお昼からとのことでモーニングルーティンを撮影。起きてから家を出発するまでの間、女性の一人暮らしの本当の姿を撮影したものとなっている。

「歯磨きしながら洗濯」「朝から辛ラーメン」のリアルな動画


出典:https://www.youtube.com/watch?v=R0HBMJGtjsg&feature=youtu.be

ゆんちゃんは朝起きたらすぐに体を動かないで、のんびりスマホを見るようだ。その後ネコみたいなポーズをし固まった体をほぐすのが日課となっている。
朝はとにかく時間がないので、歯磨きをしながら洗濯をしたり、化粧の合間の辛ラーメンを食べたりと普段のゆんちゃんを公開。「恥ずかしいけど、これが女の子リアルだから」とゆんちゃんもコメントをしていた。

 

ゆんちゃんの様子に共感する視聴者たち


出典:https://www.youtube.com/watch?v=R0HBMJGtjsg&feature=youtu.be

動画を見た視聴者からは
「朝は時間ないもんね笑」
「めっちゃ分かる!でもゆんちゃん完璧すぎるよ!」
「分かるよ歯磨きしながら準備したりする笑笑」
「よくライトがんがんだったり、いや髪の毛整えてんだろって思うルーティーンばかりだけど、ゆんちゃんのはリアルで良かった!!」
とゆんちゃんに共感するコメントが相次いだ。
ゆんちゃんのナイトルーンティーンにも期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。