• NEWS
  • 2020.05.06

みきぽんとカイトが破局。ファンからは応援・感謝の声。馴れ初め/妊娠の噂についても調査

2019年12月22日、人気YouTuberカップルのみきぽん・カイトがお互いのチャンネルにて交際関係を終えたことを視聴者・ファンへ発表した。

お別れの理由は喧嘩別れなどといったわだかまりが残るようなものではなく、お互いが納得の行く形でのものであったとのこと。

この報告に対し、ファンからは「これからも応援しています」「見てて幸せでした」など、応援や感謝の声が多数寄せられている。

みきぽん・カイトカップルがお別れ

12月22日、1年以上交際が続いていたみきぽん・カイトカップルがお互いのチャンネルにて、関係を終えたことを動画で報告した。

動画内ではお互いが別れた理由についてやこれからのこと、そしてファンへの感謝の気持ちなどが語られている。

カイト「お互いが納得の行く形で・・・」

ファンが一番心配していると思われる「お別れの理由」については、カイトが「喧嘩別れではない」と、不仲による別れをすっぱりと否定している。

2人で話し合い、お互いが納得の行く形でのお別れとのことで、ギクシャクした関係にはならず、現在も一緒にライブに行くなど関係は良好とのこと。

また、これまでのお付き合いが「黒歴史化」することはなく、今後も付き合っていた当時の動画は削除しないという。

みきぽん「嬉しいお知らせができず・・・」

また、みきぽんは2人の今後について期待していたファンに対し「嬉しいお知らせができず、すみません」と謝罪。

カイトとは異なり別れた理由については特に語られてはいなかったが、カイトと付き合えたことについて「カイちゃんと付き合わなかったら、今の私はいないと思っている」と、感謝の言葉を贈っている。


出典:youtube.com

しかし、そんな真面目な報告動画でも、頭の分け目を気にしてモザイク編集を施したみきぽん。

恐らくファンを心配させないため・辛く受け止めてほしくないという気遣いであると思われ、一部ファンからは「頭のモザイクで話入ってこなかった笑笑」「悲しい報告なのに脳天のモザイクで笑っちゃった」などのコメントが寄せられた。

みきぽん・カイトの馴れ初めや交際期間について

2人の馴れ初めは?

2018年12月に「【初公開】彼氏と一泊二日まったり旅行♡」にて初めて公式で彼氏の存在を明かしたみきぽん。

交際が始まる以前から動画やSNSでもほっこりするぐらいの仲睦まじい関係であったため、2人が交際していることを公式で報告した際は多くのファンから喜びの声が寄せられることとなった。

2人の馴れ初めについては、カイトが質問コーナーの動画で「好きなゲームを通じて仲良くなった」と明かしている。

馴れ初めの詳細はコチラ↓

カイト みきぽんとの馴れ初めを暴露

交際期間はどれぐらい?

2人の交際が始まった時期ははっきりとは知られていないが、カイトが2018年5月に彼女がいることを動画で語っていたことから、少なくとも1年半以上の期間お付き合いをしていたようだ。

►当時の記事はコチラ:カイト&みきぽんカップル誕生!?2人は付き合っている?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。