• NEWS
  • 2020.05.06

みきぽんとカイトが破局。ファンからは応援・感謝の声。馴れ初め/妊娠の噂についても調査

一時期はみきぽん妊娠の噂も??

みきぽんが妊娠したって本当!?


出典:いらすとや

2019年の初め頃、一部で「みきぽんが妊娠したのかも」と噂されていたことがあったそう。

しかし、この妊娠疑惑は完全な憶測による「噂」であり、実際みきぽんは妊娠などしておらず、産休・育休と思われるような長期による活動休止もしていない。

噂が流れた理由は「13kg」の体重増加

みきぽんの妊娠が噂された理由は、13kg体重が増加してしまったという動画を公開したことから。

確かに、体重管理をしっかりしていると思われるみきぽんが突然2桁も太ったとなると「もしかして妊娠かも・・・」と思ってしまうかも知れないが、太る=妊娠とは限らないため、一部の噂に対して「失礼なのでは」という声も・・・。

前向き・大人なコメントに視聴者からは応援・感謝の声


出典:www.irasutoya.com

みきぽん・カイトともに付き合っていた期間について「勉強になることがたくさんあった」「色々なことが学べた」などポジティブに振り返っており、人生においてプラスになる良いお付き合いだったという旨のコメントを残している。


出典:youtube.com

また、今回お別れを動画で報告した理由については「付き合っていることを動画で報告した以上、応援してくれた・見守ってくれた人にはきちんと(別れも)報告しなければいけない」と話し合った上でとのこと。

そんな誠意ある大人らしいコメントに、ファンからは

・大人な付き合いと大人な別れですね。これからも応援しています。

・ラブラブっていうより大人の恋愛って感じで見てて幸せでした!

・報告してくれてありがとう

など、応援や感謝の声で溢れかえることとなった。

今後、再コラボを期待する声も・・・

円満なお別れであり、現在も友達として良い関係が続いているみきぽん&カイト。そのため、一部ファンからは今後再び二人がコラボ動画を投稿してくれることを期待する声も寄せられている。

現在、まだお別れしたばかりでありすぐにコラボ動画を投稿することは暫く難しいかもしれないが、ほとぼりが冷めた頃にまたしばなんなど他の仲の良いYouTuberを交えたコラボ動画など、2人が一緒にひとつの動画で共演してくれる日が来る機会が訪れることをゆっくり気長に待ちたいところである。

中には理解に苦しむコメントも


出典:www.irasutoya.com

応援のコメントが多い中、僅かではあるが

・仲が悪くなったわけじゃないし今も仲良いですってじゃあなんで別れた?

・どこが大人な付き合い?いい歳してSNSで発信しまくってこれは恥ずかしいわ

・別れて友達に戻るなんて無いよねぶっちゃけ

など、2人の報告について理解に苦しむといった旨のコメントも。

確かに「別れる=恋愛感情がなくなる」ということであるため、お別れに至る何らかの理由があったのは間違いないだろう。

View this post on Instagram

ケーキ?何個め?

A post shared by かわにしみき( みきぽん ) (@mikipon1111) on

しかし、人は一人ひとり性格がそれぞれ違うように、別れ方も人それぞれ。

理解できないという方もいるかもしれないが、別れても「元恋人」だからこそ生涯の友として良い関係が続く男女もいるため、今後どちらかが「実は〇〇されたから別れました」といった暴露が無い限りは、多くは語らず2人の今後の活動を温かく見守るべきだと言えよう。

今後も2人の益々の活躍を、そしてまたいつか素敵な出会いが訪れてくれることを願いたい。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。