ゆりやんレトリィバァがYouTubeチャンネルを新たに開設!笑いあり・マジトークありのバラエティチャンネル

2019年12月24日、人気女性芸人のゆりやんレトリィバァが新たにYouTubeチャンネルを開設し、ファンの間で大きな話題を呼んでいる。

既に動画投稿は開始しており、どの動画も独特さが評判のゆりやんワールドが全開!動画にはコメントも多数寄せられており「いつも元気もらってます!」「また楽しみなチャンネルが増えた!」など彼女の新たなステージでの活躍に期待する声で溢れかえっている。

ゆりやんレトリィバァ YouTubeはじめました。


出典:youtube.com

12月24日、吉本興業所属の人気女性芸人「ゆりやんレトリィバァ」が、YouTubeチャンネル「ゆりやんレトリィバァのユーチューブ!」を開設した。

実は、ゆりやんは以前よりYouTubeチャンネル「YURIYAN RETRIEVER’S CHANNEL」にて活動を行っていたが、今回新設したチャンネルでは「ちゃんとしたYouTubeをやりたい」ということから、ネタを含みながらもテレビでは見ることのできない「本来のゆりやん」を発信していくという。

初投稿から大反響!「本来のゆりやん」に期待の声

そんなゆりやんが新チャンネルで投稿した第一回企画は、自己紹介を兼ねたインタビュー動画。会話の中にところどころボケを挟みながらも、おしとやかで控えめな芸人ではない彼女の「素の姿」を見ることができる。

特に彼女を応援する女性ファンからの反響は大きく「もっと色んな顔を見せてね😍」「ゆりやんメイクとかファッションが知りたいな♡」など、初投稿から既にゆりやんへの応援メッセージ・リクエストなどが多数寄せられている。

私生活公開やファンとの触れ合い企画も


出典:youtube.com

また、今後投稿したい企画について「私生活の動画を投稿してみたい」と語るゆりやん。そして、ファンの質問に答える動画など「まともに話す系」の動画も投稿していきたいという。

普段テレビではネタを披露していることが多いが、実はトークも大人気のゆりやん。友近と出演しているBS日テレのトーク番組「チルテレ」で彼女のファンになったという人は多く、新たに彼女の「素のトーク」が聞くことのできる場が増えたことを喜ぶ声もとても多い。

本当?それともネタ!?ゆりやんワールドを堪能せよ!

インタビュー動画の次に投稿された動画は「ゆりやんの日常、ほんとうのゆりやんレトリィバァの姿 トレーニング is me.」。

ジムで汗を流しながら筋トレについて熱く語るゆりやんが映し出されている動画なのだが、どこまでが本当でどこまでがネタなのかがわからないという「ゆりやんワールド大開放」な内容となっている。
※ジム通いをしていたのは本当で、過去に13kgの減量に成功しています

色々な角度から楽しめるチャンネルに!


出典:youtube.com

更に、第一回目の投稿を更に超えるクオリティの高さ・オシャレさもこちらの動画の見どころの一つ。

ネタとして見るのもよし、モチベーション系動画として参考にするのもよしと、様々な角度から楽しむことのできるゆりやんレトリィバァの新チャンネル。

第一線で活躍する女性を応援したいという方はもちろん、思わず「フフッ」と声が漏れてしまうようなシュールな笑いが好きな方もぜひチャンネル登録を!

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年12月25日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz