• NEWS
  • 2019.12.25

ゆりやんレトリィバァがYouTubeチャンネルを新たに開設!笑いあり・マジトークありのバラエティチャンネル

ヒカキンとコラボも!?YouTuberとしての活躍に注目


出典:youtube.com

また、今後コラボしてみたいYouTuberとして日本のトップYouTuberであるヒカキンを挙げたゆりやん。

ゆりやんとヒカキンは、ジャンルは違えどお互い海外のステージに立ったことのある人物同士。そういった普通の人ではなかなかできない貴重な体験にスポットを当てたコラボトーク動画なども楽しいかも!?

また、先輩芸人であるカジサックやメイクやファッションで人気の女性YouTuberなど、ゆりやんが様々なトークテーマで色々なYouTuberたちと盛り上がるコラボ動画も見てみたいというファンも多いのではないだろうか。

芸人として、そしてYouTuberとしても可能性は未知数!そんなゆりやんの活躍には老若男女問わず沢山のYouTubeユーザーから注目が集まりそうだ、

ゆりやんレトリィバァについて


出典:youtube.com

ゆりやんレトリィバァは吉本興業所属の女性芸人。吉本の芸人養成所「NSC」を主席で卒業している超実力派で、独特のシュールな漫談・1人コントが人気。

2017年に「女芸人No.1決定戦 THE W」の初代王者似に輝き、2019年にはアメリカの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演。星条旗デザインの大きく露出した水着と角刈りのカツラ姿で鮮烈なインパクトを与え、国境を越えた笑いをみせつけた。

また、ネタの大胆さとは裏腹に普段はおしとやかで可愛らしい性格であり、主に同世代の女性から人気・注目を集めている。

現在、YouTubeではネタを投稿する「YURIYAN RETRIEVER’S CHANNEL」、そして今回新たに開設した「ゆりやんレトリィバァのユーチューブ!」の2チャンネルを所持している。

ゆりやんレトリィバァのユーチューブ! チャンネル登録はこちら

YURIYAN RETRIEVER’S CHANNEL チャンネル登録はこちら

Twitterアカウントはこちら

Instagramアカウントはこちら

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。