この記事の動画:
瀬戸弘司 / Koji Seto
瀬戸弘司 新型MacProで大根おろし!海外からも反響あり2019年最高傑作に

瀬戸弘司 / Koji Setoをみる コメントを投稿

瀬戸弘司 新型MacProで大根おろし!海外からも反響あり2019年最高傑作に

2019年12月28日、ガジェットレビュー系YouTuberの瀬戸弘司が「新型MacProで大根おろしてみた」という衝撃的な動画を投稿。

日本のみならず海外からも称賛のメッセージが大量に寄せられ「瀬戸弘司2019年最高の動画」として讃えられることとなった。

瀬戸弘司 187万5800円のMacProで大根おろし!

12月28日、瀬戸弘司が購入したばかりの新型MacProで大根をおろす動画を投稿し、急上昇入りを果たした。


出典:youtube.com

ファンの間ではお馴染み、クッキング動画「瀬戸ぷーん亭」シリーズとして投稿されたコチラの動画。

タイトルは釣りではなく、187万5800円の新型MacProで大根を惜しみなくガシガシとおろしまくる動画となっており、ファンからは驚き・爆笑の声が続々と寄せられている。

※故障を防ぐため、外装を外して使用しています。

最高傑作!?海外ユーザーからも称賛の声


187万円が見るも無残な姿に(出典:youtube.com)

なんとこちらの動画、急上昇入りを果たしただけでなく海外のYouTubeユーザーからも多数の称賛の声が!内容だけでなく編集・映像美など高クオリティな動画となっており、日本人ファンからも大好評。「間違いなく2019年最高の動画」と讃える声も寄せられている。

2019年も斬新な動画でファンたちを魅了した瀬戸弘司。2020年もまた、彼の歴史に残る最高の動画を投稿してくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年12月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz