• NEWS
  • 2020.01.01

すとぷりメンバーの動画が急上昇上位を独占!ピンク色のサムネイルがずらり

2019年12月29日、すとぷりメンバーたちが投稿した「演技力すとぷり面接」の動画が続々と急上昇入りを果たし、一時急上昇ランキング上位がすとぷりカラーであるピンク色のサムネイルで埋め尽くされることとなった。

2019年最後のお祭り騒ぎに、すとぷりファンだけでなくこれまであまりすとぷりを知らなかった視聴者層も興味津々!?各メンバー達の個性がたっぷりと詰まった動画に、沢山の応援・称賛コメントが寄せられている。

「演技力すとぷり面接3」急上昇1位から4位を独占!


出典:youtube.com

12月30日、すとろべりーぷりんすのメンバー達が投稿した「演技力すとぷり面接3」。さとみ・るぅと・ころん・莉犬くんの動画が、急上昇ランキング1位から4位を独占することとなり、スマホのページが丸々すとぷりカラーであるピンク色のサムネイルに!

個性的なメンバーが勢揃い!全メンバーの動画視聴はこちら

今回投稿された「演技力すとぷり面接」は、以前SNSで大流行した「演技力じゃがりこ面接」のすとぷり版。

色々な感情や場面での「すとぷり」を演じるだけでなく、メンバーの達の個性がたっぷりと詰まった自己紹介動画とも言える内容となっている。

メンバー達への愛情たっぷり!リーダー「ななもり」

すとぷりの超演技派!遠井さんシリーズでお馴染みの「ジェル」

イケメン・イケボのお兄さん的存在「さとみ」

フリーダムすぎるキャラが大人気!「ころん」

母性本能をくすぐる可愛さ前回!「るぅと」

可愛いのにちらりと見えるかっこよさも!「莉犬くん」

また、過去にもすとぷり面接シリーズの動画は投稿されており、それがきっかけとなりすとぷりが大好きになったファンもかなり多いとのことなので、少しでも興味を持ったという方はぜひ歌やゲーム実況・アニメ動画などバラエティ豊富な動画が数多く投稿されている各メンバーのチャンネルを覗いてみては・・・!

ななもりのチャンネルはこちら

ジェルのちゃんねるはこちら

さとみのチャンネルはこちら

ころんのチャンネルはこちら

るぅとのチャンネルはこちら

莉犬くんのチャンネルはこちら

すとぷり初の快挙にファン歓喜!

今回、このようにすとぷりの動画が揃って急上昇ランキングを独占したのは初の快挙となる。ファンからは「年末までかましてくれるなんて本当に最高のグループ(´ ˘ `๑)♡」「すとぷり面接全員急上昇載ってる…すげえ…。゚(゚´Д`゚)゚。(;´༎ຶД༎ຶ`)( ᷇࿀ ᷆ )」など、驚き・喜びの声が多数寄せられることとなった。

急上昇で初めて「すとぷり」を知る視聴者も


出典:twitter.com

また、あまりにも目立つサムネイルがずらりと並んだことから、これまですとぷりの動画はもちろん、すとぷりのことを知らなかったという視聴者もストプリ面接の動画を視聴している模様。

「なんだこれ!?」と、驚きながらも最後までじっくりと視聴している人も多く「急上昇で今日初めてすとぷりを知ったんだけど、もしかして遅れてる?」「すとぷりそんなに知らない私→急上昇に上がってたから見てみた→その結果キュン死」など、すとぷりに興味を持ち始めた旨を綴ったコメントやツイートも寄せられていた。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
キラリ
キラリ
2020.05.06 17:43

炎上しても私達ファンが守る!

キラリ
キラリ
2020.05.06 17:42

応援しまぁすっ!

キラリ
キラリ
2020.05.06 17:41

ハァーカッコいい♡♡♡♡

ななもり
ななもり
2020.05.06 17:44

みんないつもありがとうっっっ‼︎‼︎‼︎✨✨✨✨✨✨✨✨✨

キラリ
キラリ
2020.05.06 17:38

私もストぷりを学校でひろめよぉっ!

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。