• NEWS
  • 2020.01.02

GACKTがYouTubeに宣戦布告!?インパクト絶大の門松に爆笑の声

2020年1月1日、タレント・アーティスト・実業家としても有名なGACKTのYouTubeチャンネル「がくちゃん GACKT official YouTube」が始動。動画ではラストで盛大なボケを披露し、初投稿から大きな爪痕を残すこととなった。

実は、YouTubeにGACKTが動画を投稿するのは今回が初ではなく2度目。前回は企業タイアップでの期間限定出演だったが、今回は自身の公式チャンネルでの「本気」活動であるため、ファンからは期待の声が多数寄せられている。

GACKTがYouTuberデビュー!

2020年1月1日、GACKTがYouTubeチャンネル「がくちゃん GACKT official YouTube」を開設。お正月番組「芸能人格付けチェック」で注目を集めている最中でのYouTubeデビューであったこともあり、多くのネットユーザーから話題を呼ぶこととなった。

YouTubeに宣戦布告!?「YouTube荒らしに来ました」


出典:youtube.com

初投稿動画では、新年の挨拶とともに「YouTubeを荒らしに来ました」と、YouTubeに堂々の宣戦布告!

思うこと・感じること ・世の中のことなど「GACKTの色々な想い」を、動画を通じて発信していくそうなのだが・・・

股間に門松!?盛大なオチに視聴者・ファン爆笑!


出典:youtube.com

なんと、真面目な動画と思いきやラストシーンでご立派な「門松」があらわに!「クールでカッコいいGACKT様」のイメージが音を立てて崩れ落ちるような盛大なボケに、ファンだけでなく物珍しさで彼のチャンネルに訪れたYouTubeユーザーも驚き!

「最高すぎる😂😂😂😂」「ど真面目にふざけてる最高w」など、爆笑のコメントが多数寄せられることとなった。

初投稿から全力の「YouTuber魂」を見せつけてくれたGACKT。これからどんな企画動画の数々で我々を驚かせてくれるのか、今からとても楽しみである。

タメ口ドッキリでGACKTブチギレ!?次回予告は不穏な空気・・・


出典:youtube.com

次回投稿予定の動画は、みんな大好き「ドッキリ企画」!マネージャーがタメ口で話したら、GACKTは本当に怒鳴らないのかという見ている側もヒヤヒヤなモニタリング形式のドッキリ動画が投稿されるそうだ。

礼儀を重んじる人物として知られているGACKT。果たして、マネージャーの超無礼な行為を笑顔で許すことはできるのか!?

格付けチェックでのクールで聡明なGACKTとはひと味もふた味も違う「YouTuber GACKT」の活躍に、今後も要注目だ!

GACKTのYouTubeチャンネルの登録はこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。