• NEWS
  • 2020.01.02

GACKTがYouTubeに宣戦布告!?インパクト絶大の門松に爆笑の声

ゲーム実況?有名YouTuberとコラボ!?様々な企画に期待

ガメ先手ル再び!?ゲーム実況に期待!


出典:https://nestle.jp

実は、GACKTがYouTubeで動画を投稿するのは今回が初ではなく2度目。GACKT個人のチャンネルではないのだが、2014年に1年間企業とのタイアップで「ガメ先手ル(ガメセンテル)」というゲーム実況番組を公開したいたことがあるため、今回で実質二度目のYouTube出演になるのだ。

普段クールで落ち着きのあるGACKTからは想像のつかないような激しめのリアクションが大評判で、同番組は1年間で累計再生回数が1500万再生を超える大ヒットを記録。今回開設した公式チャンネルでも、再びガメセンテルのようなゲーム実況動画が投稿される可能性も・・・?

人気YouTuberとのコラボも??

また、GACKTのソロ動画・身内との企画動画だけでなく人気YouTuberとのコラボ動画にも期待をしたいところ。

特に、ヒカキンは以前(すれ違った程度ですが)GACKTとの共演経験があることから、もしかするといつかGACKT直々にヒカキンへコラボのオファーが来るかも・・・!?


出典:youtube.com

また、これまで数々の有名人ゲストを招いてきたカジサックもまた、同じ芸能界で活躍するYouTuberとして、GACKTと動画で共演・・・なんてことにも期待ができるかもしれない。

2020年はYouTubeでGACKTが大暴れ!!


出典:youtube.com

チャンネルは始まったばかりであるため、今後どんな動画・企画が投稿されるのかなど、まだまだ謎に包まれている部分が多いGACKTのYouTubeチャンネル「がくちゃん」。

真面目なトークやドッキリ、そして初投稿のような我々の想像している斜め上を行くようなおもしろ動画など、バラエティ豊富なエンタメチャンネルとしてYouTubeを盛り上げてくれることだろう。

2019年、YouTubeは様々な事件・ニュースがひっきりなしに飛び込んできた激動の1年となったが、2020年はGACKTの参入により、YouTubeは更に「大荒れ」になる予感・・・・!?

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。